XELENTO REMOTE
- 独自のドライバーテクノロジー「テスラテクノロジー」を搭載し、強力な磁力で高い解像度を実現した、インイヤーヘッドホンのフラッグシップモデル。
- 高純度銀メッキ銅線を採用した芯線と、外部ノイズを低減するアウタージャケットにより、信号ロスを抑制している。
- 3ボタンマイク付きリモコンケーブルが1本付属し、スマートフォンのコントロールや音声通話が可能。

-
- イヤホン・ヘッドホン 979位
- カナル型イヤホン 443位
XELENTO REMOTEbeyerdynamic
最安価格(税込):¥130,497
(前週比:±0
)
発売日:2017年 3月下旬
イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > XELENTO REMOTE
初めまして。
Xelento Wirelessが本国や米のAmazon.comなどではもう発売されていますが、日本ではあまり話題にもなっていませんね。
現在はXelento RemoteとSHUREのBluetoothケーブルのRMCE-BT2を合わせて使っていますが、純正のダースベーダーのイヤピでは、なかなか上手くフィットさせることが出来ません。
このダースベーダーのイヤピは、まるで吸盤のようにフィットするので、何とかXelento Wirelessの純正ケーブルだけを入手したいのですが、どなたか入手された方がいらっしゃれば、入手方法をお教え頂けませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:22681918
1点
>Single K. O.さん
2017年のヘッドホン祭のときには、ケーブルだけの単体発売にも言及されていましたが、2年も経ちますので、今後の展開が変わったかわかりませんね。
イヤホン込みでは直輸入品で購入のハードルは高くなく買えそうですが、ケーブル単体となると付属品取り寄せとなり難しいですね。
mmcx対応の他社品なら数多く販売されていますが、それらはケーブルの柔軟性が足りずフィットしにくいということでしょうか。
私からの提案としてはFiioなどから販売されていますBluetooth受信ユニットを購入して、XELENTOのケーブルを使って接続するでは駄目でしょうか?
書込番号:22683406 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ドン・ポセイドンさん
レス、ありがとうございます。
少し調べてみたのですが、FiiO BTR3のことですよね。
こんな製品があるとは全く知りませんでした。
サイズがよく分からないのですが、小さければいいですね。
検討してみます。
ありがとうございました。
書込番号:22683728
1点
>Single K. O.さん
そうです。
他にはRADSONE Earstudioが候補に上がってくるかなと思います。
また、もうしばらく待てばFiioBTR5も発売され、サイズ感は少しアップしますが、さらに高音質になっているとのことです。
書込番号:22684930 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ドン・ポセイドンさん
情報、ありがとうございました。
とりあえずは、BTR5が出るまで待った方がいいですね。
この度はお世話になりました。
書込番号:22688171
0点
XELENTO WIRELESS、日本で発売されることになりましたね!
期待出来るかもです!
書込番号:22717404
0点
ようやくBluetoothケーブルを注文する事が出来ました。
納期は半年程かかるそうですが。
書込番号:22780803
3点
解決済みのところ申し訳ないのですが、発注できたとのこと、おいくらか教えて頂けないでしょうか?
私は今、SHUREのBT2で利用していますが、収まりがいいこちらにしようか検討中です。
書込番号:22897809 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>しょーけん7さん
横から失礼します。
僕もeイヤホンで注文しました。
価格は、30,000円強です。
結構高いですが、XELENTO WIRELESS JPを購入するより、XELENTO REMOTEとこれを購入する方がお得ですね。
納期が年末年始くらいになるので、不安と期待が半々です。
それにしても、XELENTO WIRELESS JPって全然書き込みがないですね。
何故でしょうか?
書込番号:22899954
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「beyerdynamic > XELENTO REMOTE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/08/04 16:59:01 | |
| 3 | 2022/02/11 0:02:57 | |
| 6 | 2020/08/20 11:16:56 | |
| 0 | 2020/01/03 6:32:00 | |
| 3 | 2019/07/21 21:40:40 | |
| 0 | 2019/07/14 10:28:28 | |
| 8 | 2020/11/04 16:15:59 | |
| 9 | 2019/09/05 1:59:27 | |
| 8 | 2019/05/17 1:12:34 | |
| 2 | 2019/05/18 14:09:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









