Mobile WiFi E5577 [ホワイト]

カードサイズで大容量バッテリー搭載のWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年 4月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:112g Mobile WiFi E5577 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Mobile WiFi E5577 [ホワイト]の価格比較
  • Mobile WiFi E5577 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Mobile WiFi E5577 [ホワイト]のレビュー
  • Mobile WiFi E5577 [ホワイト]のクチコミ
  • Mobile WiFi E5577 [ホワイト]の画像・動画
  • Mobile WiFi E5577 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Mobile WiFi E5577 [ホワイト]

『sdカードが取れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile WiFi E5577 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Mobile WiFi E5577 [ホワイト]を新規書き込みMobile WiFi E5577 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

sdカードが取れない

2018/05/13 11:06(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Mobile WiFi E5577 [ホワイト]

スレ主 Kazz09さん
クチコミ投稿数:6件

2ヶ月ほど前にこちらのhuaweiのE5577sを購入しました。設定を済ませて使えるようにしたのはいいんですが入れたsdカードが取れません。入れるときにもかなり苦戦したのは覚えています。「これ入れたら取れないんじゃね?」と思いながら入れましたがやはりとる時にも苦戦を強いられています。もうsdカードを固定している銀色のストッパー?を破壊しないと取れないように思えるんですがほかの方はどのようにして取り外しているのでしょうか?
良い方法があればお願いします🙏

書込番号:21820839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件 Mobile WiFi E5577 [ホワイト]のオーナーMobile WiFi E5577 [ホワイト]の満足度4

2018/05/13 11:19(1年以上前)

>もうsdカードを固定している銀色のストッパー?を破壊しないと取れないように思えるんですがほかの方はどのようにして取り外しているのでしょうか?

その銀色のストッパーにOPENとLOCKの刻印があります。
OPENの刻印の横にある矢印の方向にストッパーを動かしたら、ストッパーのトメがはずれます。そうしたら、ストッパーの端を底面に垂直方向に引き上げてみて下さい。
OPENの方向に動きにくい場合は、一旦LOCKの方向に押してみてから、再トライしてみて下さい。

書込番号:21820860

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kazz09さん
クチコミ投稿数:6件

2018/05/13 11:27(1年以上前)

うわあああ素早い返信ありがとうございます!
早速やってみます!ありがとうございます!

書込番号:21820882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kazz09さん
クチコミ投稿数:6件

2018/05/13 23:39(1年以上前)

すみません😭sdカードと書いてあるんですが間違いでsimカードのことです!
焦っていたので間違えたまま書き込んでしまいました。
sdカードの取り出し方は分かっています。
どなたかsimカードの正しい安全な取り出し方わかる方いませんか?
説明書には詳しく書いてないので分かりませんでした...。

書込番号:21822742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件 Mobile WiFi E5577 [ホワイト]のオーナーMobile WiFi E5577 [ホワイト]の満足度4

2018/05/14 00:32(1年以上前)

SIM取り出し

>どなたかsimカードの正しい安全な取り出し方わかる方いませんか?

正しいのかどうかは判りませんが、経験的に比較的スムーズにSIMを取り出す方法は以下の通り。

・添付画像の1の四角のエリアを押さえる。
・2の矢印の方向に、SIMを押さえたまま、引きずり出す。

書込番号:21822853

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/05/14 09:44(1年以上前)

アダプターによっては出しにくいこともあるんでしょうか

自分は引っ張るよりは出口の反対側からカードを固いもので押して押し出す派かなw

書込番号:21823372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kazz09さん
クチコミ投稿数:6件

2018/05/14 09:49(1年以上前)

ありがとうございます!そのやり方を試してみたんですがsimカードに傷が入ってしまい使えなくなってしまいました😭😭
めちゃくちゃショック😲😲
もしかしたら自分のやり方が悪いのかそれとも締め付けがキツイ外れ端末を引いたのかわかりませんが...。
回答ありがとうございました!

書込番号:21823384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazz09さん
クチコミ投稿数:6件

2018/05/14 09:52(1年以上前)

うおおおそのやり方だと比較的安全に取り出せました!ありがとうございます!
でもまた傷が付きそうでちょっと怖い😭
軽いPTSDになってる😔
うーむ、調べても同じ人はいなさそうなので外れ引いちゃったかな〜😅
ありがとうございました!😊

書込番号:21823393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Mobile WiFi E5577 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mobile WiFi E5577 [ホワイト]
HUAWEI

Mobile WiFi E5577 [ホワイト]

発売日:2017年 4月 7日

Mobile WiFi E5577 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング