NMAX155 のクチコミ掲示板

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マジェSから乗り換え

2022/06/12 19:38(2ヶ月以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > NMAX155

スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:941件

マジェSがくたびれて来た為、同じ150ccのスクーターに乗り換えようとバイク屋に行きました。
まあ同じヤマハだとNMAXしか無いだろうと、ほぼこれに決めていました。
商談中これも出るよと、それにマジェSからなら跨ぐ必要無いエクスフォーを勧めてくれました。
と言う事で跨ぐ必要の無いエクスフォーを購入する事になりました。
価格はNMAXより安いです。その分NMAXよりダウングレードされています。
ライトや灯火類はハロゲン、電球、ハンドルカバーの無いバーハンドル。
液晶メーターは白黒。中華スクーターなので見た目の豪華さは無いですね。
静岡エリアは直ぐ納車出来そうですね。

書込番号:24790312

ナイスクチコミ!2


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クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 NMAX155のオーナーNMAX155の満足度5

2022/06/12 22:43(2ヶ月以上前)

ヘッドライトはハロゲンなんですか。
羨ましい、私は真っ白なLEDより電球色のハロゲンの方が好みです。
雨でも見やすいし、適度に光が拡散してくれますし。
NMAXにハロゲンフォグを追加しようと思ってるくらいです。

書込番号:24790649

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スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:941件

2022/06/13 10:08(2ヶ月以上前)

>ズイコーさん
僕もマジェスティSがハロゲン球なので同じで良かったと思います。
鍵もキーレスエントリーで無く刺して廻すタイプで良かったです。
一番嬉しいのは給油口がマジェスティと一緒な所です。

書込番号:24791133

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サイドケース取付ました

2022/06/04 13:14(2ヶ月以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > NMAX155

クチコミ投稿数:53件 NMAX155のオーナーNMAX155の満足度5

GIVI-E21サイドケース取り付けました。
フィッティングはインドネシアGIVIのものを使用しています。(本国や日本のGIVIではラインナップされていない。)
Webikeで取り扱っていました。
全幅は約900oですがFZS1000でも使っていたので、車幅感覚に違和感はありません。
リヤビューはボリューミーになって、悪くはないかなと思っています。

何を積むかって?
日帰りツーリングならフルバニアは必要なく、47Lトップケースだけで充分でしょう。
数泊ロングツーリングでは基本的にトップケースは空にしておいて、観光時にそこにヘルメット、ジャケット、エアバッグベスト、プロテクターなどを入れて身軽になっていました。
サイドケースにカッパやメンテナンス道具、着替えやカメラなどを入れて、宿には片側のサイドケースだけを持ち込んでいました。

NMAX155でロングツーリングに行くか?
先日高速を走って来ましたが、結構いけるんじゃないかと思いました。
速度は100q/hちょっとがせいぜいでしょうが、大型バイクからの乗り換えの身でも悪くはないとの印象。
コロナも落ち着いてきた(かも)ようだし、秋に北海道に行ってこようかと目論んでいます。

書込番号:24777318

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最高速について。

2022/05/14 07:06(3ヶ月以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > NMAX155

クチコミ投稿数:349件

NMAX155は最高速度はどれ位出ますか?120km/h以上出るんでしょうか?

書込番号:24745080

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クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:59件

2022/05/14 07:22(3ヶ月以上前)

メーター読み120前後、実測値、106から108くらいだと思います。

書込番号:24745095 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件

2022/05/14 09:56(3ヶ月以上前)

ドケチャックさん

ありがとうございました。今乗ってるアドレスV125Gはメーター読み追い風参考105Kkm/hですから+15km/h

ですね。さすが155cc。参考になりました。

書込番号:24745282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:372件

2022/05/15 16:08(3ヶ月以上前)

15馬力もあるから、メーター読みなら130くらい出そうですけどね。

むしろ130くらい出る性能じゃないと高速を走るのは辛そうです。長い上り坂とか高速にはありますしね〜。

書込番号:24747525

Goodアンサーナイスクチコミ!5


n_kazoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:12件

2022/05/16 11:24(2ヶ月以上前)

NMAX125(初期型)の話で恐縮ですが
平坦な道で追い風メーター読み109まで確認しました。

現在マジェスティS(2016)に乗っておりますが
こちらもメーター読み130までは確認しました。

実測値は不明ですがNMAX155もマジェスティS位は
速度が出ると思います。

書込番号:24748870

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 NMAX155のオーナーNMAX155の満足度5

2022/05/30 22:36(2ヶ月以上前)

2022モデル、土曜日に納車して日曜日に慣らし方々、高速も使って300q程走って来ました。
速度計はGPS計測比でマイナス10%。距離計は、Googleマップ測定比でマイナス3%。
最高速は実測110q/hがせいぜいではないかと思います。

書込番号:24770493

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 NMAX155のオーナーNMAX155の満足度5

2022/06/26 11:42(1ヶ月以上前)

2022日本モデルでほぼ平坦な高速道路で最高速度を試してきました。
メーターで125km/h、実測112q/hでしたね。
メーター120q/hまでは楽に出ましたが、それからは「いっぱいいっぱい」で、125q/hで限界って感じ。

高速道路は、メーター100q/hくらいでトコトコ走るのが身の丈に合っている感じでした。
その時の燃費は平坦道で30q/L程度、意外と伸びない?(まあ仕方ないか。)
10Lの増槽タンクも欲しくなってしまいました。

書込番号:24811056

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新型、注文しました

2022/04/28 16:05(3ヶ月以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > NMAX155

クチコミ投稿数:11件

昨日、ニュースリリース発表
https://global.yamaha-motor.com/jp/news/2022/0427/nmax155.html
朝方、馴染みのショッで発注 25日納期・ マットブルーイッシュグレー メタリック3(マットグレー)
込々47万強でした、「AXIS Z」マットダークブルーイッシュグレーメタリック3(マットダークグレー/新色)
と同色?ショップも全く同じものかはわからないようです。
昨年インドネシア仕様を購入計画しましたが、リコールの際は保証できないとの事で断念していたので
ようやくと言ったところです。

書込番号:24721505

ナイスクチコミ!17


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クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/19 22:05(2ヶ月以上前)

ご購入おめでとうございます!
私は125のパステルグレーが無くなっていたため悩んでいるところです。
また数店聞きましたが本体値引きも少なくコロナや円安の影響なんですかね…。

書込番号:24753735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/05/23 00:13(2ヶ月以上前)

20日に無事納車されました、新色カラーは写真のとおりです。
息子が乗るのに待ちに待ったかいがありました。納車までは私の現行155の乗っていましたので、ポジションに全く違和感のないのですが、(Y-Connect)等の装備で一苦労しそうです。
10キロほど、私が息子の家まで乗車しましたが加速は旧型とほとんど変わらないですね。
ショップの情報では当初125ccと同時発表であったがコロナの影響と伸び伸びとなってた模様だとか・・・
25日販売分は完売しており、大阪市内では第一号だろうと((笑))説明を受けました、
詳しいインプレッションは、別途掲載します。

エンジンの特性について、「水温計」は必ず2メモリからスタートしてくださいと・・・・なぜか?
旧型のエンジンオイル上がりの原因はBLUE COREエンジンは、冷えている状況ではシリンダとピストンの隙間が大きくオイルを消費すると言う事が最近分かったと驚きの情報があり、エンジンが温まることで解消される。
おそらく、他の新型ユーザーも納車時に同じような説明をうけると思われます。

書込番号:24758278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:59件

2022/05/23 02:24(2ヶ月以上前)

>エンジンの特性について、「水温計」は必ず2メモリからスタートしてくださいと・・・・なぜか?

2メモリまで水温計が上がるのにどのくらいの時間が必要かは知りませんが、エコと言いつつ走行暖機運転が普通の今の時代に合ってないエンジンですね。

書込番号:24758341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2022/05/23 08:58(2ヶ月以上前)

シリンダーが(オールアルミ製)なので、冷却性は高効率のようだが逆に温まりにくいのかな・・・
しかし、メーカーも酷いな6年も経ってようやく情報を出すとは?(ショップの入手先は不明)
125ccは発表と同時に購入しメンテは自分で行っているが、最初のリコール;何だったか忘れた(-_-;) 際に
エンジンオイルの消費が多いので気を付けてと・・・3000km毎で大丈夫と問題ないと思ってたら。オイル抜き
をした時には、700tだったので驚いた、その後は500km毎にチェックし数10ccを補給しながら乗ってます。
125ccの書き込みではオイル消費についてコメントが沢山あったが、今回のような書き込みはなかったようです
時々にか見ていないので間違ってたらm(__)m)
155ccは息子が欲しいと言ったので、11月に旧型を入手して発表待ちしてましたが「何をいまさらとってとこ」だが
今後は新型購入された方が、2メモリ目安の説明があるようだったら信憑性は高いと言えるのでは?

書込番号:24758485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/05/23 21:02(2ヶ月以上前)

旧型のエンジンでオイル上がりの問題があったのは勉強不足で知りませんでした。
ただ問題なのは、新型になりエンジンも新型になっているのにも関わらず旧型の不具合がそのまま新型にも当てはまるのは問題がいですね。
私も今納車待ちですので納車説明の時にその話が出るか?

書込番号:24759276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:59件

2022/05/23 21:31(2ヶ月以上前)

個人的には燃費、軽量化、あとはフリクションロスの低減に拘り過ぎたBLUE COREエンジンの特性だと思いますがやりすぎ感満載。

フリクションロスですが、ピストンリングの張力低減とかクリアランス増大。あとはバルブスプリングを弱くすればかなり効くと思いますが、それが神経質「オイル管理、暖気」なエンジンになってる気がします。

オーナー全員ツーリング用途なら早朝の暖気「水温2メモリ」も苦にならないかも知れないですが、近場をちょい乗りってな乗り方だと、暖気の方が時間が掛かるってな事にもなるかもです。

そうなれば何がエコなのかってな感じですね。
自分が乗ってるアクシストリートは一切暖機はしないですが、オイル消費もないですしカーボン噛みもなく気楽に乗れるので精神的にも楽です。

書込番号:24759334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/05/23 23:42(2ヶ月以上前)

>うてのまささん
納車時のショップ対応状況をお知らせくださいね。

>しいぴすさん
アルミシリンダーを調べてたら、発表時の商品説明では・・・
https://global.yamaha-motor.com/jp/news/2016/0112/nmax.html
(2)冷却性とスペース効率に優れたラジエター・・・中略・・・暖機時間も短く燃費性に貢献しています。
*暖気時間短縮を特徴に揚げてますので、メーカーの情報なのかを含め次の点検時に情報元を聞いてみます

オイル消費については、ショップでは抜いた量を図っているので個体差があるが、多い傾向だと説明があり。
自身で交換しているので廃油量を調べてませんが10,000kmあたりから消費量が多くなりました。
おそらくショップで定期交換している方は事実を知らないようです。

書込番号:24759540

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あれ、155新型は?

2021/05/20 19:57(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > NMAX155

クチコミ投稿数:239件

新型の発表があって、やったーと思っていたらアッレー125だけじゃーないですかー!!

こんな事ってあるんですか?PCXとかは同時に発表だったともうのですが、時間差で発表されるんですかねー、まさか155は現行モデル〜ってことはないですよねー。

書込番号:24146439

ナイスクチコミ!4


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クチコミ投稿数:6510件Goodアンサー獲得:370件

2021/05/20 21:51(1年以上前)

NMAX125は2020年4月9日に新色追加。
NMAX155は2020年8月26日に新色追加。

新型NMAX125が2021年5月20日発表ということなので、
そのぐらいの時間差で何か動きがあるのかも。

書込番号:24146681

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件

2021/05/24 06:34(1年以上前)

ありがとうございます。155も新型でますよねー、時間差があるんですかね。

155新型は乗り換え候補なので楽しみです。

書込番号:24152306

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ33

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お尻、痛いですか?

2021/05/09 15:44(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > NMAX155

ネットで調べていますが、NMAX155は多くの人がお尻が痛くなると書かれています。

乗っておられるユーザーの皆様、そのことについて実際の体験をお聞かせいただけますでしょうか?。

どの程度で痛くなるとか、どのバイクと比較して痛くなるとか、いろいろな意見をお聞かせください。

書込番号:24127267

ナイスクチコミ!10


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G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4167件Goodアンサー獲得:353件 観光バス 

2021/05/09 20:28(1年以上前)

足を投げ出さずに椅子に座る感じなら痛くないかも。
フュージョン・タイプXX、アヴェニス150、RV180EFi、RV200i(所有中)全てで
痛くなった経験がない。足を投げ出す乗り方をしてないからかな。・・・知らんけど。

書込番号:24127753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:173件

2021/05/09 21:13(1年以上前)

NMAX 125の経験です。

金沢から群馬の350km余りを2度走りましたが、お尻が痛くなることはありませんでした。
125なので、オール下道で7時間ほどの行程です。

人によって、シートが合わない方もいらっしゃるかもしれませんが…。

ま、私の場合、あまり尻が痛くなった事はないんですけどね。
えーと、アプリリアRS250で長野市から群馬の家まで120kmほど走った時が、ちょっと厳しかったくらいですね。

書込番号:24127835 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件

2021/05/10 08:24(1年以上前)

>G4 800MHzさん

ありがとうございます。
“足を投げ出す乗り方をしてないからかな”
参考にいたします。

書込番号:24128378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2021/05/10 08:27(1年以上前)

>tarokond2001さん
ありがとうございます。
350Kmの下道で痛くならなかったとのこと、経験者の意見として具体的でありがたいです。

当方、16歳からかれこれ二十数台のバイクを所有して乗ってまいりました(50ccから1300ccまで)。
日帰りで100Km、長くても200Kmまでの距離の走行ばかりでした。カスタムをして、
そのバイクを所有することがバイクの主な楽しみ方でした。

しかし、5・6年前から長距離のツーリングにも興味をもち、長距離を走るようになりました。
その結果、日本の高速道路の事情や長距離での疲労などを考えてスズキバーグマン200がツーリング用、アドレスV125Sが近所の足用としてこの2台を最終的に残し、大型バイクは売却しました(最近めっぽう乗らなくなっていました)。
この2台があれば、当方の現在の状況としてベストでした。

しかし4月になりマンション内にある有料駐輪場が一戸あたり一台しか借りられなくなりました。
以前からそういう話はあったのですが。マンションの総戸数に比べて駐輪場の数が少ないからです。
今までは先着順で何台でも借りられたのですが、それがダメになりました。
田舎で近くに有料の駐輪場もなく、バイク用のトランクルームもマンションからの距離が遠い上に毎月の料金が高額で、現実的に使い勝手が悪すぎてダメです。

妻と相談した結果、オールインワン(ツーリングもこなせて近所の足用にもなる)のスクーターを買うことにしました。
車重だけで考えても、バーグマン200は160Kg、アドレスV125Sは100Kgです。
中間の130Kgクラスは150ccクラスになります。
今のところ候補はホンダADV150かヤマハNMAX155です。
ツーリングでは出来るだけ疲労がない車種を選びたいですし、近所のチョイノリでは機敏性も欲しいです。
これまで150ccクラスの軽二輪を所有したことがないので、どの程度満足できるか分かりませんが、現在の状況ではオールインワンは150ccクラスだと思っています。

ADV150を近くでレンタルを探しましたが5月中はいっぱいだと言われました。
そこで本日、ホンダドリームに行きADV150の試乗をしてきます(予約済みです)。
しかし、当然ですが試乗では長距離の疲労がどの程度か分かりません。

NMAX155も最低でも試乗はしたいと思っております。
できればレンタルで3・4時間は最低乗りたいですが。
NMAX155のレンタルが近くにあれば良いのですが、今日はADV150の試乗だけです。


そんな中、今回、この質問をさせていただきました。

書込番号:24128382

ナイスクチコミ!3


tbearさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/10 11:36(1年以上前)

先日NMAX125ですが1泊2日のツーリングに行きました。
初日110km、二日目380kmの変則ですが、ほぼ500km走ってお尻は痛くなかったですよ。
足はほぼ投げだしスタイル。やや真剣に飛ばすときだけ足を引く感じ。

自分はお尻よりどちらかというとハンドルのポジションが合わないのか、ツーリングの後半はいつも肩から肩甲骨が疲れますね。
遠くて低いハンドルが合わない。

NMAXもいよいよ新型が(というか日本だけ未導入だったのがようやく)出ますのでそれまでまったほうが良いのでは?買って速攻で旧型は辛いでしょ?
今すぐ買うならADVのほうが良いと思います。

書込番号:24128552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2021/05/10 17:40(1年以上前)

tbear さん、ありがとうございます。

“ほぼ500km走ってお尻は痛くなかったですよ” 大変参考になります。
当方にとってはロンツーでお尻痛くないというのは大変重要な購入要素の一つです。

書込番号:24128981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2021/05/10 17:54(1年以上前)

連続ですみません。

車で2時間かけて、本日午前11時ホンダドリーム店でADV150、試乗しました。
当方には合いません。候補から外します。

まだ11時50分だったのでNMAX155を試乗できるところをスマホで検索。
とあるYSP店で可能ということで、ドリームから2時間かけて14時過ぎに到着。試乗しました。
結果、当方の求めていたものでした。オールインワンに限りなく近かったです。

ここ1ヶ月間、ADV150とNMAX155の情報は、ネットでくまなく検索しておりました。
当然、新型が出るのは知っております。が、いちおう現行の型で大体のフィーリングがどうなのかということで試乗してまいりました。今、試乗できるのは現行の型ですので。新型の試乗車があるのであれば当然それに乗りたいですが。

候補にしていた2車種に試乗してあきらかにADV150が当方には合わないことが分かっただけでも収穫がありましたし、今日の試乗で現行NMAX155がいかに現在の当方の目的に適したスクーターであるかをある程度は知ることが出来ました。
今は新型MNAX155がいつ発売されるのか、それが一番気になるところです(PCX160はもともと眼中にありません)。

現行のNMAX155、またはキーレスの付いた新型の逆輸入車にすでにお乗りの方、お尻が痛いか、お尻がいたくないか、ご意見を聞かせていただければ幸いです。

書込番号:24128999

ナイスクチコミ!4


tbearさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/12 08:32(1年以上前)

>くらぶ くあとろさん

ここは掲示板ですので「ADVを外した理由」を買いていただくと、お互いの利益(情報共有)になると思いますよ。

書込番号:24131288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件

2021/05/12 12:03(1年以上前)

ADV150を候補から外した理由ですが、まずは足つき性です。
ネットのインプレッションや動画で大体は想像していましたが、
実際に乗ってみると想像以上に現在の当方には満足いくものではありませんでした。
30年ほど前にヤマハV-MAX1200の逆輸入車(国内仕様はたぶん馬力規制で98PSほどだったため逆輸入車にしました。振り返ると若い頃はカタログ上のスペックにかなりのこだわりがありました)に乗っていましたが、
当時は若さもあり筋力もあり足腰も強く、それほど足つき性に関して今のようなこだわりがなく乗れていました。
しかし、現在は足つき性をかなり求めるようになっています。
とくに頻繁に信号などがある街中での足つき性は“安心感”です。

あと走行中ではバイクとの一体感が感じられませんでした。
“乗せられている感”とでも申しましょうか、ぎこちない感じでした。


数時間後にNMAX155に乗った際、その二つは全く感じられませんでした。
足つき性も問題なく、走行中の“操ってる感”をすぐに感じることが出来ました。

ADV150が当方には合わなかった理由はそれ以外にもありますが、
大きくは上記の2つがADV150を候補から外した理由になります。





16歳から現在まで何らかのバイクを所有してきました。
当方が知らないだけかもしれませんが、当方の年代が若い頃は今のように試乗車やレンタルバイクがなかったように思います。
知り合いなどが乗っているバイクなら借りることも出来たでしょうが、それ以外のバイクを購入するときは、
買ってから初めてそのバイクに乗ることになります。そしてバイクに乗ってみて合わない箇所はハンドルバー・ステップ・シート・サス関連・マフラーなどを交換・調整して、
自分にとってなるべく乗りやすく心地良いバイクに仕上げていくしかなかったと思います。
しかし、現在は試乗やレンタルで買う前に乗ることが出来る車種もあります。
試乗だけでもその車両のノーマルの状態での足つき性やある程度の走行した際の感覚を買う前に知ることが出来ます。

便利になりました。ありがたいです。

書込番号:24131516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/09/28 15:49(10ヶ月以上前)

前投稿より4ヶ月以上も経過しているので既に何かしら購入されているかもしれませんが…新型NMAX155(キーレス、インドネシア仕様)に乗っている者です。
今後検討される方のためにお尻についてですね、個人的な所感を述べさせていただきたいと思います。
実車を見た事のある方でしたらお分かりになるかと思いますが、シート表皮はステッチ等がなく塩ビのような質感の物になっています。(国内125も共通)
おそらくどんなパンツ素材でも滑りにくいのでポジションはとても安定します。
が、あまりにもピタっとして滑らないために意図してポジションを変えようとしない限りずっと同じ姿勢、同じ部位で座り続ける事になるのでお尻が痛くなるのは早く感じます。
また、通気性が皆無なのでとても蒸れます。
夏場は汗で下着が…もちろん個人差はありますが。
以上ご参考になりましたら幸いです。

書込番号:24367961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2021/09/29 10:06(10ヶ月以上前)

>キングスカイさん
ご返答ありがとうございます。

155が未だに国内発売されないので、購入はしておりません。
また、インドネシア仕様を輸入販売している店が近くにないのも、購入していない理由です。

シート表皮素材のこと参考になりました。
着座ポジションは意図的に変える必要があるということですね。
すでに発売されている125の試乗かレンタルが出来る店舗が近くにあれば、今回ご指摘いただいたことを考慮しながら一度乗ってみたいです。


通気性について・・・悪いようなのでそれも一考します。

ありがとうございました。

書込番号:24369298

ナイスクチコミ!1



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