『sp忠男パワーボックス適合マフラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRF250 RALLY」のクチコミ掲示板に
CRF250 RALLYを新規書き込みCRF250 RALLYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > CRF250 RALLY

スレ主 Wester12さん
クチコミ投稿数:2件

MD47ラリー用、sp忠男パワーボックスに社外マフラーを付けられている方いらっしゃいますか?
FMFマフラーを希望だったのですが、どうやら径が合わず付かないようなので、その他適合するマフラーはあるでしょうか。

書込番号:24983539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 CRF250 RALLYのオーナーCRF250 RALLYの満足度4

2022/10/28 09:56(1年以上前)

私は忠男エキパイ付けてないので分かりませんが、ここで聞くよりみんからかFBの方が玄人さんいらっしゃるような、、、

書込番号:24983826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Makoto47さん
クチコミ投稿数:1件

2022/11/07 09:25(1年以上前)

ヨシムラとデルタはつながりました筒状のガスケット無しです。
直に差し込んでバンドで締めるだけです。

書込番号:24998400

ナイスクチコミ!2


スレ主 Wester12さん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/15 08:15(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!
ずっとノーマルのマフラーでしたのでその二つで検討してみます。

書込番号:25010447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > CRF250 RALLY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンド変更について質問 4 2025/12/25 11:55:17
crf250rally フロントフォーク OH 7 2024/07/21 17:19:25
crf250 rallyリアサスについて 17 2024/05/16 22:17:11
納車待ち 0 2023/04/03 12:36:52
CRF250ラリー2023モデル 0 2022/12/11 20:01:11
sp忠男パワーボックス適合マフラーについて 3 2022/11/15 8:15:50
ガードの装着について 2 2021/11/29 7:53:27
ウォーターポンプのメカニカルシール 1 2017/11/23 13:00:17
納車されてから500km 13 2017/10/18 22:06:32
CRFラリー 2 2017/10/13 21:13:55

「ホンダ > CRF250 RALLY」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CRF250 RALLY
ホンダ

CRF250 RALLY

新車価格帯:764500764500

CRF250 RALLYをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング