『除湿機能の電気代』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

AN40UEP

  • 運転スタート後、設定温度まで素早く暖めることできる「ヒートダッシュ暖房」を搭載した、ベーシックモデル「Eシリーズ」の2017年モデル。
  • 外気温-15度でも暖房運転、45度でも冷房運転が可能な安定した冷暖房能力を実現している。
  • 冷房は上向きに吹き出し、暖房は足元から気流を届ける「風ないス運転」や、室内や屋外の温度に応じて自動で運転モードを選ぶ「自動運転」を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:41688円 AN40UEPのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN40UEPの価格比較
  • AN40UEPのスペック・仕様
  • AN40UEPのレビュー
  • AN40UEPのクチコミ
  • AN40UEPの画像・動画
  • AN40UEPのピックアップリスト
  • AN40UEPのオークション

AN40UEPダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月

  • AN40UEPの価格比較
  • AN40UEPのスペック・仕様
  • AN40UEPのレビュー
  • AN40UEPのクチコミ
  • AN40UEPの画像・動画
  • AN40UEPのピックアップリスト
  • AN40UEPのオークション


「AN40UEP」のクチコミ掲示板に
AN40UEPを新規書き込みAN40UEPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

除湿機能の電気代

2022/07/20 17:09(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > AN25UES

スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 AN25UESのオーナーAN25UESの満足度4

エアコンの除湿機能に、再熱除湿と弱冷房除?のどちらかの方式で除湿しているようですが、再熱除湿だと通常の冷房より電気代が高いようですが、AN25UESは再熱除湿と弱冷房除のどちらかご存じの方がいらっしゃったら、お教え願いますか?
よろしくお願い致します。

書込番号:24842304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/07/20 17:57(1年以上前)

価格コムのスペック表に「再熱除湿」の項目がありますが、マルが入っていませんので非搭載ではないでしょうか。
https://kakaku.com/item/K0000952199/spec/#tab

書込番号:24842361

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/07/20 17:58(1年以上前)

このモデルってベーシックモデルですよね
再熱除湿は基本的にプレミアムモデル的なモデルにしか付きません
そもそもダイキンは再熱除湿ではなく独自開発のシステムを使っていますので再熱除湿というのが適切かどうか・・・
ダイキンだとさらら除湿ってやつですね こちらも上位機種にのみ搭載されています

なのでEシリーズも例に漏れず通常の冷房を行っています

書込番号:24842362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 AN25UESのオーナーAN25UESの満足度4

2022/07/20 18:41(1年以上前)

>ダンニャバードさん
すみません。私の見落としだけですが、どこの欄に再熱除湿の項目があるのでしょうか?
ケチをつける訳では無いですが…

書込番号:24842429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 AN25UESのオーナーAN25UESの満足度4

2022/07/20 18:49(1年以上前)

>ダンニャバードさん
連投ですみません。再熱除湿の項目が無いので、その機能も無いという事でしょうか?

書込番号:24842444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/07/20 21:40(1年以上前)

マルが入ってないので非搭載だと思いますが?

書込番号:24842678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 AN25UESのオーナーAN25UESの満足度4

2022/07/20 22:07(1年以上前)

>ダンニャバードさん
なるほど!私はスマホ版の方を見てたので、載ってませんでしたが、PC版の方を見ると載っていました。
これはおそらく再熱除湿機能は無いようですね。ありがとうございます。という事は除湿にしっぱなしでも変に電気代が高くならないという事ですね。
解決です。ありがとうございました。

書込番号:24842721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 AN25UESのオーナーAN25UESの満足度4

2022/07/21 09:03(1年以上前)

>スロットバックさん
遅れましたが、回答ありがとうございます。
上位モデルとかだと、省エネとかもしっかりしてるだろから、下手したら下位モデルの方が再熱除湿機能があるのかと思っていました。ダイキン独自の除湿も電気代が気になるところですが、日本の夏は湿度が高いので除湿は必須だと思うし、一晩中つけるので、電気代は気になるところです。
これで気にせず快適に朝まで過ごせそうです。
ありがとうございました。


書込番号:24843132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > AN25UES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコンの取り替え工事費 9 2024/07/26 11:17:58
除湿機能の電気代 7 2022/07/21 9:03:22
エアコンの取り付け費用が高いのですが普通なのでしょうか? 23 2021/07/24 15:10:22
勝手に停止する 10 2024/07/16 10:41:32
エアコン専用コンセント1個設置で3万5千円! 7 2019/08/03 21:23:04
皆さまのAN25UESの調子は、如何ですか? 68 2018/08/07 13:04:31
カタカタ音 3 2018/06/29 21:28:58
違いは?冷房の効き具合は? 7 2018/07/20 11:56:21
an25uesって… 3 2018/06/05 11:55:27
シンプル 0 2018/03/24 18:14:26

「ダイキン > AN25UES」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN40UEP
ダイキン

AN40UEP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月

AN40UEPをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング