『パネル画面に黒い横線』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 60SJ8500 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 60SJ8500 [60インチ]の価格比較
  • 60SJ8500 [60インチ]のスペック・仕様
  • 60SJ8500 [60インチ]のレビュー
  • 60SJ8500 [60インチ]のクチコミ
  • 60SJ8500 [60インチ]の画像・動画
  • 60SJ8500 [60インチ]のピックアップリスト
  • 60SJ8500 [60インチ]のオークション

60SJ8500 [60インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • 60SJ8500 [60インチ]の価格比較
  • 60SJ8500 [60インチ]のスペック・仕様
  • 60SJ8500 [60インチ]のレビュー
  • 60SJ8500 [60インチ]のクチコミ
  • 60SJ8500 [60インチ]の画像・動画
  • 60SJ8500 [60インチ]のピックアップリスト
  • 60SJ8500 [60インチ]のオークション

『パネル画面に黒い横線』 のクチコミ掲示板

RSS


「60SJ8500 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
60SJ8500 [60インチ]を新規書き込み60SJ8500 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

パネル画面に黒い横線

2018/09/22 07:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 60SJ8500 [60インチ]

スレ主 3835bさん
クチコミ投稿数:4件

60SJ8500 昨年購入、今月に入り画面に黒い横線が点滅し始める
電源を抜きしばらくして電源入れてもどのチャンネルも同じ症状

メーカーサポートに連絡
メーカー保証は1年までといいマニュアル通りの冷たい対応

販売店保証の対応と促される。メーカー修理は有償パネル交換基板交換
訪問費用

機器ものだから完璧であって欲しいものですがハズレもあるでしょう
1年足らずの不具合の商品に対するメーカー対応はなんとも。。。

せめて5年はもって欲しいものですが、

このような症状の対応処置で改善された方の情報が欲しいです

メーカー側のより良い顧客目線と一件一件真摯に向き合って対応されると
さらに安心すると思いますが。。。

書込番号:22127288

ナイスクチコミ!5


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/22 07:33(1年以上前)

ハズレもあるでしょう

同じ日に購入したテレビ片方三年で壊れて片方8年目に入ります。
同じテレビ機種のテレビですが

書込番号:22127332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/09/22 07:35(1年以上前)

そりゃメーカー保証が終了しているんなら自費で対応するのが当たり前でしょ。メーカー保証の運用を適当にされる方が不公平だわ。
メーカー保証終了後のトラブルを回避したい人は長期保証に加入しているんだし。

書込番号:22127335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2018/09/22 09:13(1年以上前)

延長保証ケチっちゃったんでしょうか? 家電買う場合はついでに加入しちゃいましょう。掛け捨てで済めば良いですけど、加入せずにトラブった時は困りますからね。

書込番号:22127493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/22 09:52(1年以上前)

ライン欠陥ですね。
パネルの配線が断線してでる症状です。

画面の線を端から少しずつずらしながら押してみてください。
治る箇所があればそこが断線しています。

運良く端っこなら詰め物をして押した状態をキープ。無理な場所ならしばらくグッと押してみて、運良くつながるかどうかですね。

あくまで自己責任の範疇でパネル割らないようにお気をつけ下さい。
(そんなに強く押さなくても大丈夫ですので)

書込番号:22127577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2018/09/22 14:36(1年以上前)

トリニトロンのダンパーラインを思い出してしまった・・・

書込番号:22128201

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2018/09/22 14:39(1年以上前)

>♪ぱふっ♪さん
流石にそれはもう、わかる人が少ないかもです(笑)。
ノスタルジックモード発動ですな。

書込番号:22128202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 3835bさん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/23 05:54(1年以上前)

お世話になります、

LG 60SJ8500パネル不良、画面に黒い横線が出る症状について
各回答者様参考になりますありがとうございました。

書込番号:22129869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/09/26 11:45(1年以上前)

>3835bさん

これが、LGクオリティだったりして。

書込番号:22138457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 60SJ8500 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

60SJ8500 [60インチ]
LGエレクトロニクス

60SJ8500 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

60SJ8500 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング