『UHとUJの違いを教えて下さい‼』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55UJ6500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UJ6500 [55インチ] の後に発売された製品55UJ6500 [55インチ]と55UK6300PJF [55インチ]を比較する

55UK6300PJF [55インチ]

55UK6300PJF [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月22日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UJ6500 [55インチ]の価格比較
  • 55UJ6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UJ6500 [55インチ]のレビュー
  • 55UJ6500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UJ6500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UJ6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UJ6500 [55インチ]のオークション

55UJ6500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • 55UJ6500 [55インチ]の価格比較
  • 55UJ6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UJ6500 [55インチ]のレビュー
  • 55UJ6500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UJ6500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UJ6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UJ6500 [55インチ]のオークション

『UHとUJの違いを教えて下さい‼』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UJ6500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UJ6500 [55インチ]を新規書き込み55UJ6500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

UHとUJの違いを教えて下さい‼

2017/09/06 22:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UJ6500 [55インチ]

スレ主 ticorinさん
クチコミ投稿数:3件 55UJ6500 [55インチ]の満足度4

2016年モデルUH6500と現行モデルUJ6500は何が違うんでしょうか?今使用してるテレビが壊れ、どちらを買おうか違い解らず悩んでます。あまり、家電とか詳しくないもので……
よろしくお願いします‼

書込番号:21175394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2017/09/06 23:28(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


メーカーの製品ページの「主な機能」「仕様」「サポート」が有る上に「比較項目に追加」が有り、
コレを両方の製品でチェックを入れれば、仕様の比較画面が表示出来ますm(_ _)m
 <http://www.lg.com/jp/tv/lg-55UJ6500
  http://www.lg.com/jp/tv/lg-55UH6500

それによれば、いくつかの変更点が有りますm(_ _)m

その中で判らない機能などが有れば、その点について質問すれば、的確なアドバイスが貰えると思いますm(_ _)m

書込番号:21175613

ナイスクチコミ!3


スレ主 ticorinさん
クチコミ投稿数:3件 55UJ6500 [55インチ]の満足度4

2017/09/06 23:47(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。UJは店頭にて視聴したのですが、UHは自分の周りには展示が無いので比べられなくて…
アプコン画質がさほど変わりなければUHに決めようと思っていて……>名無しの甚兵衛さん

書込番号:21175669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2017/09/07 01:53(1年以上前)

>ticorinさん
こんばんは。

UJはUHのマイナーチェンジモデルですし、両者に大きな差はないと思います。

OLEDの16年モデルと17年モデルの差から推察すると、アプコン画質についても、それほど大きな差はないと思いますよ。LGですし、元々、あまりがんばらない系の、そこそこの性能ですから。

書込番号:21175860

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2017/09/07 07:59(1年以上前)

ゲームをやるなら2017年モデルの方がオススメですね。
2017年モデルは倍速機も等速機も入力遅延は業界最短レベルです。

書込番号:21176134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ticorinさん
クチコミ投稿数:3件 55UJ6500 [55インチ]の満足度4

2017/09/07 12:56(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます(^O^)

書込番号:21176733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UJ6500 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UJ6500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UJ6500 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

55UJ6500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング