『購入を検討』のクチコミ掲示板

2017年 5月12日 発売

OLED65W7P [65インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年最上位モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。専用のムービングスピーカーを採用している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65W7P [65インチ] の後に発売された製品OLED65W7P [65インチ]とOLED65W8PJA [65インチ]を比較する

OLED65W8PJA [65インチ]

OLED65W8PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65W7P [65インチ]の価格比較
  • OLED65W7P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65W7P [65インチ]のレビュー
  • OLED65W7P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65W7P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65W7P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65W7P [65インチ]のオークション

OLED65W7P [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月12日

  • OLED65W7P [65インチ]の価格比較
  • OLED65W7P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65W7P [65インチ]のレビュー
  • OLED65W7P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65W7P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65W7P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65W7P [65インチ]のオークション

『購入を検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65W7P [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65W7P [65インチ]を新規書き込みOLED65W7P [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討

2017/12/23 13:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65W7P [65インチ]

スレ主 0896さん
クチコミ投稿数:15件 OLED65W7P [65インチ]のオーナーOLED65W7P [65インチ]の満足度5

購入を検討しています。電気屋で並んでいるこの機種のパネルをよく見ると、写り込んでいる蛍光灯などが波打ってるように見えます…。パネルがガラスかどうかの違いなのでしょうか!?
やはり見る人が見ると、他のメーカーの方が映像にかなりの違いが出てキレイに観えるのでしょうか?

書込番号:21453801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2017/12/23 13:56(1年以上前)

>0896さん
こんにちは。
OLEDのパネル自体は単体では2mm台の薄さのペラペラの貼り合わせガラスで、表面に樹脂フィルムが貼ってあります。そのままでは剛性がありません。

通常のOLEDテレビは剛性のあるバックシャシーにパネルを実装して、テレビ全体として剛性を出していますが、それでもよく見ると多少の波打ちはあります。
大きい波打ちは剛性不足から、細かな波打ちは表面の樹脂フィルムの平滑性から来ていると思います。

このテレビの場合、パネル単体で剛性を出さず、壁に貼り付けた状態で剛性を出す設計なので、壁自体の平滑性と取り付け具合で波打ちの度合いが影響を受けるはずです。

量販店店頭ではあくまで簡易的な設置によるデモかと思いますので、波打ちは大きめと思いますが、実際の設置でも波打ちを最小限に抑えるのは、それなりに設置のテクニックを要する気もしますね。
私も複数の店頭で見ましたが、このテレビは明らかに普通のOLEDテレビよりは波打ちが大きく、これなら普通のスタンド付きのテレビタイプの方がいいと思いました。

書込番号:21453832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 0896さん
クチコミ投稿数:15件 OLED65W7P [65インチ]のオーナーOLED65W7P [65インチ]の満足度5

2017/12/23 14:02(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!凄く参考になりました!
悩みますね(TдT)もう少し考えたいと思います!ありがとうございましたm(__)m

書込番号:21453844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2018/09/10 14:03(1年以上前)

こちらの商品の展示品を見つけたのですが、値段交渉をしてみていくら以下位であればお買い得価格と言えますでしょうか。
只今の価格は税込み28万です。
宜しくお願い致します。

書込番号:22098646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2018/09/10 14:54(1年以上前)

>Jekyll 800さん
こんにちは。
この商品は昨年モデルで、底値が47万円くらいだったので、28万なら3割以上安い計算になり値段的には良いと思います。
但し、この商品は特殊仕様でして、剛性の高い壁にベタ付けする前提で、本体は剛性がありません。展示もベニヤ板みたいのに貼り付けて展示されてたので、付け外し時に変な応力がかかってないか心配にはなりますね。
買うにしても、長期保証は必須、また、パネルの展示に際して一日中HDRコンテンツが流しっぱなしになっていたりすると、焼きつきの懸念もあるので、買う前によくご確認ください。

書込番号:22098717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/09/10 16:22(1年以上前)

>Jekyll 800さん こんにちは。

LGの有機ELテレビで、65インチサイズの価格も含めて検討なされているのでしたら、OLED65C8PJA はどうでしょう。

OLED65C8PJA は今年の5月中旬発売ですが、OLED65W7Pのほうは2017年 5月発売と1年古くて、有機ELテレビは1年違っただけでも、輝度が良くなったり、画質も確実に向上してきていますのと、価格もかなり下がってきています。

OLED65C8PJAは価格コムでの最安値は税込で、29万円ほどなので、OLED65C8PJAを新品で買うほうが、OLED65W7Pの展示品を税込み28万円で買うよりも、展示品による焼き付きの心配もありませんし、画質も向上していますので、OLED65C8PJAのほうを買われることをおすすめしますね。

OLED65C8PJAの価格は、家電量販店でも交渉次第では、価格コムでの最安値近くか、或いはそれ以下になることもありますので、お店で相談してみてはどうですか。

そして、買われる時は、5年の延長保証とポイント10パーセントも付けてもらったほうがいいですね。

書込番号:22098856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65W7P [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネル焼付き 4 2024/09/01 13:28:05
ケーブル長さ 2 2022/02/25 9:59:21
無線ネットワークが急に繋がらなくなりました。 5 2020/06/07 22:23:49
設置について教えてください 7 2019/07/13 10:38:26
モニターアームに取り付け 0 2019/04/21 8:16:19
税別203,000円でゲット!!パネル新品交換済み 1 2019/03/20 15:26:04
結局 導入できず 2 2019/01/22 14:50:35
展示品 2 2018/11/04 19:00:12
購入を検討 5 2018/09/10 16:22:25
購入を検討しております。 2 2017/11/19 1:04:21

「LGエレクトロニクス > OLED65W7P [65インチ]」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65W7P [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65W7P [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月12日

OLED65W7P [65インチ]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング