『外部スピーカー接続について』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED65C7P [65インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65C7P [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C7P [65インチ] の後に発売された製品OLED65C7P [65インチ]とOLED65C8PJA [65インチ]を比較する

OLED65C8PJA [65インチ]

OLED65C8PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C7P [65インチ]の価格比較
  • OLED65C7P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C7P [65インチ]のレビュー
  • OLED65C7P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C7P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C7P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C7P [65インチ]のオークション

OLED65C7P [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED65C7P [65インチ]の価格比較
  • OLED65C7P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C7P [65インチ]のレビュー
  • OLED65C7P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C7P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C7P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C7P [65インチ]のオークション

『外部スピーカー接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C7P [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C7P [65インチ]を新規書き込みOLED65C7P [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部スピーカー接続について

2018/05/03 21:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C7P [65インチ]

バング&オルフセンのbeosound9000を接続してバング&オルフセンのスピーカーから音を出す場合の接続を付属のAV変換ケーブルで入力ビデオ音声につないでみましたが音がでませんでした。
ちなみにbeosound9000からはRCAに変換しています。
何か繋ぎ方がありますでしょうか?
ご教授お願いします。

書込番号:21797714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2018/05/03 21:46(1年以上前)

>ラグジュアリー808さん
こんばんは。
C7Pのヘッドフォン出力からBeosoundのAUX入力に繋げば良いと思います。

書込番号:21797753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/05/03 22:30(1年以上前)

ありがとうございます。
早速ヘッドフォン出力に繋いでみましたが、(ボーン)というつながってる音はバング&オルフセンのスピーカーからでますがその音以外でません。

接触不良とかでしょうか?

書込番号:21797881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2018/05/03 22:57(1年以上前)

>ラグジュアリー808さん
Beosound付属のケーブルからテレビのヘッドフォン出力端子への変換はどのようにされましたか?

書込番号:21797970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/05/03 23:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。

beosoundからはRCAの赤白ケーブルでそれをテレビ付属のAV変換ケーブルの赤白につなぎました。

ちなみにRCAの先にヘッドホンジャックをつけてアイフォンで音楽は聞けていました。

書込番号:21798044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2018/05/03 23:34(1年以上前)

>ラグジュアリー808さん
テレビ付属のケーブルは、コンポーネントビデオ「入力」のための変換ケーブルですので、それをヘッドフォン「出力」端子に繋いでもダメです。
RCAをミニプラグに変換するケーブルを別途買われて下さい。Beosoundからの出力ケーブルの末端の写真でも貼って頂ければ、ケーブルはサジェッション出来ます。

書込番号:21798071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/05/04 00:31(1年以上前)

ありがとうございます。

テレビに付属されていたケーブルはAV変換ケーブルとコンポーネントビデオ変換ケーブルの2種類付いておりましたのでAV変換を使用しましたがだめでした。
アイフォンで使用していたケーブルがミニイヤフォンジャックでしたのでそちらをヘッドホン
出力につなぎましたがだめでした。

書込番号:21798174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/05/04 00:33(1年以上前)

こちらがつないでいるケーブルです。

書込番号:21798175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2018/05/04 00:55(1年以上前)

>ラグジュアリー808さん
テレビ付属のAV変換ケーブルは4極なのでヘッドフォン端子には使えません。iPhoneで使っていたケーブルも4極ではないですか?
Beosoundからの赤白RCAピンはオスですよね?であれば、下記のような変換ケーブルが適合します。

http://amzn.asia/2hXLe39

書込番号:21798194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/05/04 01:10(1年以上前)

アイフォンつないでいたケーブル

夜分遅くまで返信ありがとうございます。
beosoundからのRCA白赤ケーブルはオスです。
添付写真でつないでいました。
おすすめいただいたケーブルを一度購入してみます。

書込番号:21798223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2018/05/04 01:17(1年以上前)

iPhoneで使用していたケーブルが写真のものであればそれでいけるはずです。
となると原因はなんでしょうね。
・テレビのヘッドフォン端子にヘッドフォンを接続したら音は聞こえますか?
・テレビのボリュームやBeosoundのボリュームはそこそこ上げた状態でAUXに切り替えても何も聞こえないですか?

書込番号:21798229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/05/04 01:49(1年以上前)

ありがとうございます。

テレビのヘッドホンをつないでみましたがヘッドホンは問題なく聞こえました。

beosoundをつないでAUXのボリュームあげますとボーンという大きいノイズが出るのであまりボリュームをあげられないのでケーブルを触っていた所、音が出たり出なかったりしたのでケーブルに問題ありました。

無理にひっぱって接続したのでおすすめのケーブルを購入させていただきます。

長い間お付き合い頂きありがとうございます。

解決いたしました。

書込番号:21798258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2018/05/04 09:44(1年以上前)

>ラグジュアリー808さん
ステレオミニプラグって金属表面の錆等で、接触不良が大変起こりやすいプラグなので、差し込んだ状態で時々グリグリ回してやるといいと思います。何より原因わかって良かったです。

書込番号:21798738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C7P [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C7P [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C7P [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED65C7P [65インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング