『展示品』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED65C7P [65インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65C7P [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C7P [65インチ] の後に発売された製品OLED65C7P [65インチ]とOLED65C8PJA [65インチ]を比較する

OLED65C8PJA [65インチ]

OLED65C8PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C7P [65インチ]の価格比較
  • OLED65C7P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C7P [65インチ]のレビュー
  • OLED65C7P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C7P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C7P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C7P [65インチ]のオークション

OLED65C7P [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED65C7P [65インチ]の価格比較
  • OLED65C7P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C7P [65インチ]のレビュー
  • OLED65C7P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C7P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C7P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C7P [65インチ]のオークション

『展示品』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C7P [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C7P [65インチ]を新規書き込みOLED65C7P [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 展示品

2018/07/25 13:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C7P [65インチ]

スレ主 doon05さん
クチコミ投稿数:6件

某家電量販店で、展示品が税込25万5千円でした。
私にとっては安い買い物ではないのでかなり悩んでいるのですがこの値段なら買いなのでしょうか?

書込番号:21987316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/07/25 13:33(1年以上前)

発売から1年以上、展示されてどのくらい経っているかによりますね。ずっと電源が入れっぱなしだったら液晶が劣化していそうですし、ツマミ類は弄られて緩んでいるかもしれません。保証はあると思いますが、その点を我慢できれば買い、出来なければお止めになるべきです。

書込番号:21987327

ナイスクチコミ!1


スレ主 doon05さん
クチコミ投稿数:6件

2018/07/25 13:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
10ヶ月ほど展示していたと説明されました。
1度冷静になって検討したいと思います。

書込番号:21987344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 OLED65C7P [65インチ]のオーナーOLED65C7P [65インチ]の満足度5

2018/07/25 14:40(1年以上前)

>doon05さん
こんにちは。

薄型テレビの展示品の適正価格については、しばしば質問が上がるので、過去にある書き込みと被ってしまうテンプレ的回答となってしまう点、ご了承下さい。

店頭での展示品については、1日約10時間点けっぱなしと考えられます。
これが10か月となると、かなり使い込まれた中古品と同視できます。
とすると、「長期保証付き」で「価格コム最安値の3割引程度」なら検討しても良さそうです。
現時点の最安値288,898円×70%=202,228円なので、25万オーバーは高すぎると感じます。

書込番号:21987436

ナイスクチコミ!7


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/07/25 17:02(1年以上前)

>doon05さん こんにちは。

65インチの有機ELテレビが25万円で買えるのは魅力ではありますが、しかし、量販店の展示は1日10時間目安の連続店頭ですが、それに対して一般家庭の平均的なテレビ視聴時間は1日約5時間ですので、1年中展示されていた店頭品というのは、「一般家庭の2年分程度使い込まれた態度の悪い中古品」に他なりませんので、そのあたりをよくお考えになって決めて下さい。

それと、有機ELなので、焼き付きなどのリスクもあります。
実際2016年モデルでは、一日中つけっぱなしで一年中HDRデモが流されていたLGのモデルに焼き付きが見られました。

現物をじっくり見て、パネルの焼き付きがないかチェックしてください。
焼き付きがあるようなら、ビックやヨドバシではLGを通してパネル交換してから納入したという事例もあるので、お店に聞いてみてください。

あと、LGはメニューからテレビの稼働時間を見ることもできます。

それと、買うとするのなら、無料の長期保証付きで、価格コム最安値の3割引きくらいなら妥協してもいいかもしれません。

書込番号:21987656

ナイスクチコミ!1


スレ主 doon05さん
クチコミ投稿数:6件

2018/07/25 18:14(1年以上前)

>hironhiさん
>DELTA PLUSさん
返信ありがとうございます。
みなさんのご意見をを参考に今回は見送ろうかと思います。
みなさんありがとうございました。

書込番号:21987804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C7P [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C7P [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C7P [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED65C7P [65インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング