『本機種とサウンドバー所有の方、教えてください。』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED55C7P [55インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55C7P [55インチ]とOLED55C8PJA [55インチ]を比較する

OLED55C8PJA [55インチ]

OLED55C8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

OLED55C7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

『本機種とサウンドバー所有の方、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C7P [55インチ]を新規書き込みOLED55C7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

クチコミ投稿数:10件

本機種を所有されていて、且つサウンドバー使用されている方にお伺いしたいです。
本機種とソニーのHT-ST5000サウンドバーを購入予定ですがどう考えてもテレビ前面に置くと画面にかぶる気がしてます。
テレビを置く場所のみ上げ底のテレビ台は、ないでしょうか。対策等あればご教示いただきたく。

書込番号:21520456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2018/01/18 17:42(1年以上前)

>だいけいださん
こんにちは。
昨年モデルのLG OLED TVのユーザーです。
このテレビ55C7Pの床から画面までの高さは約4cmで、サウンドバーの高さは約8cmなので、確実に画面に被ります。
スタンドは68.1x21.7cmなので、ホームセンターで90x30cmの21t合板を2枚買ってきて、貼り合わせてテレビ台の上に乗せてかさ上げしてはいかがですか?
一番安上がりと思います。

あとは、ハヤミのKP-225スタンドでテレビ自体をテレビボードにマウントしてしまう手もあります。壁掛けマウントみたいになるので、高さを調整して、下部にスピーカーを置けると思います。ググッてみて下さい。

書込番号:21520965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


todo2516さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/19 03:16(1年以上前)

私も本機の購入後に画面にかぶらず、音の良いスピーカーシステムを考え
パイオニアのHTP-CS1を選びました。

コンパクトなフロントスピーカーを画面から少し前に置くと画面にかぶりません
本体のウーハーはテレビ台の内部に横に置ければ全体の収まり具合はgoodです

音質も良く2万円程度でこのパホーマンスは検討の余地はないでしょうか

書込番号:21522240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/01/19 08:19(1年以上前)

>プローヴァさん
ご返信いただきありがとうございます!
色々お調べ頂いたようで感謝致します!また、自分でのググり足らずを自覚致しました、、
自作は、考えてもみなかったです。ありがとうございます!
kp-225は、転倒防止用が本来の目的のようですね!実はテレビの地震対策もしたいと思っておりましたので、こちらの商品であれば一石二鳥です。うちの大蔵大臣に相談してみます!
>todo2516さん
ご返信いただきありがとうございます!
そういう置き方もあるんですね笑
コスパが高いとの評価も多いようで、早速週末聞いてきます!

書込番号:21522512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C7P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED55C7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング