『AVアンプとのHDMI連動』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED55C7P [55インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55C7P [55インチ]とOLED55C8PJA [55インチ]を比較する

OLED55C8PJA [55インチ]

OLED55C8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

OLED55C7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

『AVアンプとのHDMI連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C7P [55インチ]を新規書き込みOLED55C7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプとのHDMI連動

2018/03/13 22:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

クチコミ投稿数:342件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度5

ONKYOのAVアンプTX-L50とこのC7PをHDMIで接続して使用を考えてます。
TX-L50のクチコミで、このC7Pとつなぐと連動ができなくなるというコメントがあり、未決になってます。
ONKYOに聞いても、明確な答えはないので
C7PとTX-L50またはONKYOのアンプとつないで正常に作動している方はいますか?

書込番号:21673441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/13 23:51(1年以上前)

>うらわそだちさん

こんばんわ

自分はTX-L50じゃないですが、ちょっと前のオンキョーのBASE-V30HDX(ARC対応・4K未対応)のアンプに、E6PをHDMIで繋いでますが、シンプルリンクもちゃんと連動してますよ。 ちゃんとARC対応のコードでHDMI 2の所に繋げば大丈夫だとは思いますが。

書込番号:21673758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36406件Goodアンサー獲得:7705件

2018/03/14 00:10(1年以上前)

>うらわそだちさん
こんばんは。
HDMIリンクって大なり小なりそんなもんですよ。ケーブル抜き、電源抜きリセットすれば大概直ります。うちはパイオニアのアンプですが、パナソニックのテレビ、LGのテレビ共に不具合経験あります。両方とも直りましたが。
当初アンプも初期不良扱いで交換しましたが、交換後の2台目も起こったので同じでした。
ヤマハのアンプでも他メーカーに対して同様の報告はあるので、どのメーカーと相性が良い悪いではなく、元々その程度の検証しかされてない規格かと思います。

書込番号:21673785 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度5

2018/03/14 06:04(1年以上前)

>イチロメタルさん
>プローヴァさん
そうなんですね!安心しました。
根本的にリンクしないのではと、疑ってました。
ありがとうございます。

書込番号:21674044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/14 14:22(1年以上前)

>うらわそだちさん

自分もブラビアからE6Pに買い替える際、ちゃんとリンクするか不安でしたが大丈夫でした。

ただアンプの操作は音量と電源オンオフくらいなので問題ないですが、LGのリモコンにはプレイヤーやレコーダー用のボタンが再生と一時停止と録画ボタンしかなく、早送りとかはいちいち画面に操作モードを出してやるタイプなので、面倒だから結局プレイヤーのリモコンでやってます。

書込番号:21674883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C7P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED55C7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング