『iPhoneで撮影した4K動画の再生について』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED55C7P [55インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55C7P [55インチ]とOLED55C8PJA [55インチ]を比較する

OLED55C8PJA [55インチ]

OLED55C8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

OLED55C7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

『iPhoneで撮影した4K動画の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C7P [55インチ]を新規書き込みOLED55C7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneで撮影した4K動画の再生について

2018/07/25 12:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

クチコミ投稿数:104件

iPhoneで撮影した4K動画をこちらのTVで観たい場合、どのようにすれば良いでしょうか?
動画をUSBメモリに入れて、そのままTVに挿せば映りますか?

また4K動画を撮影する時は、iPhoneを縦向きと横向きどちらにすればTVで観る時に良いのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:21987211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2018/07/25 13:14(1年以上前)

>すらもりさん
こんにちは。
せっかくの4Kの解像度を落としたくないなら、ご指摘の様にUSBメモリに画像を入れて、それをテレビに刺すとか、4k出力可能なパソコンに動画を落としてからパソコンを通してみるなどの方法しかないと思います。

見るだけなら、LightningDigitalAVアダプタを買ってきて、テレビにiPhoneを直接HDMI接続してもいいのですが、この場合は解像度が落ちてしまいますので。

撮影時の画面の向きは勿論横長の向きで撮影すべきです。テレビは横長の向きで設置されていますから。

書込番号:21987288

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/07/25 13:25(1年以上前)

LG TV PlusってiosアプリでiPhone内の4k動画もキャストできませんかね?

書込番号:21987313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2018/07/25 16:27(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
iphoneからmiracastプロトコルを出す怪しいアプリとか使う感じでしょうか?
私は以前テストした際はうまくいかなかったです。そちらでは、うまくいきましたか?

書込番号:21987591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/07/25 17:00(1年以上前)

App名: LG TV Plus、デベロッパ: LG Electronics, Inc.
https://itunes.apple.com/jp/app/lg-tv-plus/id838611484?mt=8

一応、LG謹製のアプリなんで素性は間違いないです。
iPhone内の画像や動画をTVに映せますが、私はiPhoneで4k動画を撮影した事がないので、スレ主サンの目的を達成出来るかはわからないです。

書込番号:21987655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2018/07/25 19:15(1年以上前)

>すらもりさん
>ずるずるむけポンさん
iPhone 7 plusから、LG TV Plus最新版で試してみました。2K動画なら問題なく再生できたのですが、4Kになるとうまくいきません。自宅の速度はネットもスマホも十分速い(数百Mbps)はずなのですが、画面が動かず、最後の2秒くらいしか再生されません。
多分スマホかテレビ側のソフトの問題です。

書込番号:21987937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2018/07/25 22:21(1年以上前)

>プローヴァさん
>ずるずるむけポンさん
アドバイスありがとうございます。
実験までして頂き、助かりました!
横にして撮影して、USBメモリに入れて観てみます。

書込番号:21988329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C7P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED55C7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <887

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング