『フロントパネルのIN OUTのピンジャック』のクチコミ掲示板

2017年 3月17日 発売

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのオークション

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月17日

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

『フロントパネルのIN OUTのピンジャック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aを新規書き込みMagnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントパネルのIN OUTのピンジャック

2017/09/29 03:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

クチコミ投稿数:121件

USBジャックに挟まれたIN OUTのピンジャックですが、ここはイヤホンを挿すジャックではありませんか?
認識しないのですが・・・・初心者質問ですがよろしくおねがいします。

書込番号:21237273

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2017/09/29 06:40(1年以上前)

フロントの緑のジャックは、ヘッドフォン。ピンクのジャックはマイク用です。

普通は、ヘッドフォンを繋げると、自動的にスピーカー出力から切り替わる物ですが。
タスクバーのスピーカーのマークから再生デバイスを開いてみて、オンボードサウンドが出力に指定されているかの確認を(わからなかったらキャプチャした物をUPしてください)。
マイクがあったら、INの方に繋げてみましょう。それでマイクが有効にならなければ、フロントパネルへの結線がされていない可能性があります。
このへんは、わかる人には、開けて見ればわかるのですが。難儀なようならショップに連絡を。

書込番号:21237381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2017/09/29 07:46(1年以上前)

モニターとの接続がHDMIで、音もHDMI経由でモニターのスピーカーから
出している場合は、PC本体のイヤホンジャックは無効になっているのでは?

モニターにイヤホンジャックがあれば、そちらに繋ぐことで音が出るはず。

書込番号:21237476

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2017/09/29 10:10(1年以上前)

>KAZU0002さん
>猫猫にゃーごさん

ご回答ありがとうございます。
外付けのスピーカーをセットしている為、自動的に無効になってるのでしょうか。
外付けスピーカーコントローラー部のジャックに繋ぐと音が出ました。
試しに外付けスピーカーのデバイスを無効にして、イヤホンをフロントパネルのジャックに繋いでも音が出ませんでした。
再生デバイスのキャプチャーです。よろしくお願いします。

書込番号:21237749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2017/09/29 15:36(1年以上前)

KAZU0002さんのレスにあるように、フロントパネルのジャックに配線されていない可能性があります。
PCに詳しく自作経験のある人ならケースのカバーを開けて、ちょっと見るだけで判りますが、そうでない
人には確認するのが難しいと思いますので、ドスパラのサポートに連絡して指示を受けてください。

書込番号:21238304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2017/09/29 16:49(1年以上前)

結線がされていない・・・通常であればされているはずのものが、されていないという事ですか?

書込番号:21238409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2017/09/29 17:19(1年以上前)

原因がわかりました。オーディオマネージャーのコネクタ設定で
フロントパネルジャックの検出が無効の設定になってました。
ありがとうございました。

書込番号:21238461

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部ディスクからの起動 2 2018/04/07 1:38:56
BOOTメニュー 2 2018/04/06 14:20:37
ブルーレイが再生できません 4 2018/04/04 20:33:28
内蔵SSDのメーカー 3 2018/04/02 8:56:31
Radeon6850の移植 5 2017/11/19 16:05:29
マグネイトとモナークの比較について。 8 2017/11/06 10:40:27
フロントパネルのIN OUTのピンジャック 6 2017/09/29 17:19:37
GTX1070 5 2017/08/11 16:16:17
電源について 10 2017/08/03 17:07:44
マザボのSATA数と電源 6 2017/08/02 22:14:21

「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a
ドスパラ

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月17日

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング