『読み上げ 解除方法お願いします (=゚ω゚)ノ』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『読み上げ 解除方法お願いします (=゚ω゚)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

設定のところで「読み上げ」するのを選択してしまったようで、ウルサイです。
どうやって解除しますか?

馬鹿な質問でごめんなさい。(*´∀`*)ノシ 宜しくお願いします。

私には音量も大きいし、いきなり始まってしまい困りました(;´∀`)っ■<ベラベラ
再起動したら治るかな〜と思ったら、それもできないし。
テキストを読むときに横着して、代わりに読み上げてくれないかな?とは思いましたが、これで嫌になりそう。。

書込番号:20833249

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2017/04/21 00:39(1年以上前)

本機ユーザーではないので、検討違いでしたらすみません。
おそらくTalkBackのことを言われているのではないかと推測します。
本機の設定場所が不明ですが、一般的な設定という前提で。
設定→ユーザー補助→TalkBack→オフ

書込番号:20833450

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2017/04/21 19:36(1年以上前)

あとは、同じくユーザー補助のスイッチアクセスの音声フィードバックをONにしているとか。
本機にスイッチアクセスがあるかは不明ですが。

書込番号:20834936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2017/04/21 22:21(1年以上前)

>†うっきー†さん
早速、教えていただき助かりました!
返信が遅れて申し訳ありません。

talkbackで検索、オフして解決しました(^ω^)/
有難う御座います。

・前回の質問の追伸・
レイコムの透明カバーも買ったし、今度は壊さないよう大事にしまふ。( ー`ωー´)っ■
総合してMicrosoftより、androidが私は楽です。ファイルの類も、アプリ等も使わない状態で。「あと何分で充電終わる」とか、YOU TUBEの見え方・評価付が簡単とか、ちょっとした違いが良いです。

書込番号:20835378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/04/21 22:46(1年以上前)

別機種

何だか知らないけど、スイッチアクセスありました。

スイッチアクセスも、ありました!
何に使うんでしょうねぇ‥。

書込番号:20835445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2017/04/22 14:43(1年以上前)

>スイッチアクセスも、ありました!
>何に使うんでしょうねぇ‥。

私も今回はじめて、スイッチアクセス知りましたが、文字通りスイッチアクセスでしたw
動画で確認したら言わんとすることが分かると思います。

私は基本的には、価格.comのルールにもなっている、事前に調べるということは、基本的に行っています。

Yahooで「android スイッチアクセス」で検索して、動画をみて分かりました。
私のお勧めサイトです。
https://www.yahoo.co.jp/

何かあれば、使ってみて下さい。

書込番号:20837046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング