『usb otg』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『usb otg』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

usb otg

2017/04/22 06:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

クチコミ投稿数:44件

本機はUSB otg 機能対応していますでしょうか?
お試しの方がいれば回答いただければ幸いです。

書込番号:20835978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2017/04/22 14:44(1年以上前)

どうやらOTGは非対応のようですね。

http://yuyu.miau2.net/usb-host-smartphone/

Windows PhoneであるVAIO Phone Bizは、OTG機能(USBホスト)に対応していたので
Androidの本機でも対応しているのではと思いましたが、残念です。




書込番号:20837047

ナイスクチコミ!3


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2017/04/22 15:16(1年以上前)


前言撤回します。
リンク先のOTG非対応はVA-10Jのことですね。
本機は分かりかねますので御容赦下さいm(_ _)m

書込番号:20837098

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2017/04/23 18:02(1年以上前)

VAIO Phone Aは未購入ですが、個人的にも気になったので店頭のデモ機にmicroUSB端子のカードリーダーを繋いでみたところ
外部ストレージとして認識はしましたので、OTGは対応していると思います。(接続する前、店員に許可はいただいております。)

ただ、急速充電と同様、メーカーHPや取説では記載していないようなので、購入及び使用する場合は自己責任となりますので
ご認識下さい。

書込番号:20840030

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:44件

2017/04/23 22:04(1年以上前)

わざわざ、お試しいただき
ありがとうございました。

書込番号:20840685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング