『着信音の変え方』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音の変え方』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 着信音の変え方

2017/05/13 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

先日、皆様の有り難いご意見を頂き無事 VAIO Phone Aを
購入してまいりました。(店頭でsimを差して動作確認ができたので)
なんとか、スマホ間の引っ越しはできたのですが、
着信音が元々内臓しているなかでしか選べません。
何か特別な設定がいるのでしょうか?
mp3の着信音はすでにスマホに取り込んでいます。
どうぞご存知の方お教え下さい。

書込番号:20889063

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件 VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーの満足度5

2017/05/13 17:13(1年以上前)

こんにちは。

この機種は所持していませんが、購入予定のものです。
電話の着信音ということで良いでしょうか。RingtonesというフォルダにMP3ファイルをコピーしてみてください。

※PCからの操作でコピーできると思います。端末上からコピーするのなら「ES ファイルエクスプローラー」のようなアプリを使えばコピー出来ます。

書込番号:20889288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/05/13 18:39(1年以上前)

ありがとうございます。早速やってみます!

書込番号:20889489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/05/14 04:07(1年以上前)

機種不明

SONY Mobile『ミュージック』アプリの例

>りんご55555さん

殆どの音楽再生アプリには楽曲選択→「着信音に設定」といった付加機能がありますので、ご使用の音楽アプリにて確認されてみては。
MP3ファイルをコピー/移動したりするよりは簡単のように思います。

書込番号:20890627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2017/05/14 06:59(1年以上前)

音楽アプリを使うんですね!ありがとうございました。・・・・
出来ました!これで引っ越し完了です。
又、わからないことがあったら宜しくお願い致します。有難いサイトと皆様に感謝致します!

書込番号:20890734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング