『USBメモリー内の動画が再生できない・・』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 49BZ710X [49インチ]

  • 新開発の「全面直下LEDバックライト」と「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」により、高いピーク輝度と高コントラストを実現した4K液晶テレビ。
  • オンキヨーと共同開発した「重低音バズーカウーファー」とフロントスピーカーによる「バズーカオーディオシステム」で、迫力と臨場感あふれる高音質を実現。
  • 映像処理エンジン「レグザエンジンBeauty PRO」に、「美肌リアライザー」と「地デジビューティ PRO」を搭載し、人肌の質感をリアルに再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のオークション

REGZA 49BZ710X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]

『USBメモリー内の動画が再生できない・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49BZ710X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49BZ710X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49BZ710X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

USBメモリー内の動画が再生できない・・

2019/08/10 01:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55BZ710X [55インチ]

クチコミ投稿数:6件

USBメモリーの動画再生についての質問は過去にもありましたが、今までできていたのが急にできなくなったためこちらで質問させてください。

今まではPC内にあった動画をUSBメモリーに入れ、それをテレビに挿して再生することが問題なくできていたのに、今日になっていきなりできなくなりました。


「USB機器が接続されました。操作を選択してください」→「動画を見る」を選ぶと、USB内の動画一覧は表示されますが、画面左側の小窓に「再生できません」と表示されてみることができません。
その動画は数週間前にもテレビで再生していますがその時は問題なくできていました。


一度4G以上のものを入れたくてNTFSでフォーマットしましたが、今回の動画が見れなかったことからもう一度FAT32でフォーマットして再度動画を入れ直してみましたが結果は同じく


USBメモリーが壊れた可能性もあると、他のUSBも3本試してみましたがすべて同じように動画一覧から「再生できません」の表示になります。その3本も過去に別の動画を入れてテレビで再生したことがあります。FAT32フォーマットもしてみましたが惨敗です


もしかしたら動画ファイルが壊れたのかとも思いましたがPC内だと問題なく再生できているので壊れているわけでもないようで・・・


すみませんがお知恵をお貸しくださいm(__)m

書込番号:22847879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1235件

2019/08/10 08:56(1年以上前)

>sara12soujyuさん
このような場合の定番、リセットをされてはいかがでしょう。
テレビの電源プラグを抜いて2分後差し込みます。

書込番号:22848164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/08/10 20:31(1年以上前)

>Minerva2000さん

裏のスイッチを押した電源切りはやったのですがすぐに付け直しただけでしたのでプラグ抜き試してみます

ご返答ありがとうございます。お盆中は家族がテレビにピッタリで試せませんので、お盆明けにやってみようと思います


他にも手段が思いつく方いらっしゃいましたらお願いいたしますm(__)m

書込番号:22849334

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/08/13 17:35(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>今まではPC内にあった動画をUSBメモリーに入れ、それをテレビに挿して再生することが問題なくできていたのに、今日になっていきなりできなくなりました。

>もしかしたら動画ファイルが壊れたのかとも思いましたがPC内だと問題なく再生できているので壊れているわけでもないようで・・・

「今までPCに有った動画」全てが再生できないのでしょうか?
「新しく追加でUSBメモリに入れた動画だけ再生できない」のでしょうか?

前者なら、「テレビのリセット」が有効かも知れません。
後者なら、「動画ファイルのフォーマット」がテレビに対応していない可能性も有りますm(_ _)m


「テレビのリセット」:
「電源OFF」→「コンセントを抜く」−(5分程放置)→「コンセントを挿す」→「電源ON」

書込番号:22855296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/08/17 00:55(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。
本日USBを挿してみたら問題なく再生されました。

アドバイス通り一度電源を抜いてみようと思っていたのですが・・・それが理由かはわかりませんが
昨日台風で一時停電になりテレビもブツンと切れたのでもしかしたらそこでリセットされたのかもしれません。

もし同じ状態になったとき、今度は電源抜きを試してみようと思います

書込番号:22862494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55BZ710X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 49BZ710X [49インチ]
東芝

REGZA 49BZ710X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 49BZ710X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング