『画面四隅が白くなる』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 58M510X [58インチ]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58M510X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M510X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M510X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M510X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M510X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M510X [58インチ]のオークション

REGZA 58M510X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 58M510X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M510X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M510X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M510X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M510X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M510X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]

『画面四隅が白くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58M510X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58M510X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58M510X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

画面四隅が白くなる

2019/01/07 21:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]

クチコミ投稿数:27件

すみません、画面の事で気になる事があるので宜しくお願いします。
昨年末に購入したのですが
暗い画面の時に四隅、目視では特に左下が目立つのですが放射状に白ボケ?します。
映画見てる時など特に気になり折角の高画質に集中出来ません。
エッジ形LEDはこんなものなのでしょうか?それとも私のテレビの異常?
こんなものなのら、慣れていくしかないのでしょうが異常なら問い合わせしたいと思うのですがエッジ型LEDバックライトの購入は初めてなので先ずはこちらでご教授お願いしようかと投稿させていただきました。
宜しくお願いします。

書込番号:22378714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 REGZA 58M510X [58インチ]のオーナーREGZA 58M510X [58インチ]の満足度5

2019/01/07 22:03(1年以上前)

テレビの異常でしょう…、
この写真を見せれば、初期不良で交換か補償修理対応してもらえると思います。

書込番号:22378770

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2019/01/07 22:22(1年以上前)

ありがとうございます。

やはりそうですか。
東芝のサポートに連絡してみたいと思います。

書込番号:22378810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/01/07 22:33(1年以上前)

しらたまあいすさん

>東芝のサポートに連絡してみたいと思います。

購入が、家電量販店でしたら、購入したお店に連絡するのです。
基本、
東芝は修理対応
購入して間もなければ、家電量販店は、新品交換
だからです。

書込番号:22378842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2019/01/07 22:38(1年以上前)

PREMOAで購入したもので。
PREMOAでは購入日より二週間以降はメーカー対応らしいです。

書込番号:22378856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 REGZA 58M510X [58インチ]のオーナーREGZA 58M510X [58インチ]の満足度3

2019/01/10 10:15(1年以上前)

私も全く同じ症状出ております。メーカーに連絡してみます。

書込番号:22383778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 REGZA 58M510X [58インチ]のオーナーREGZA 58M510X [58インチ]の満足度3

2019/01/10 16:45(1年以上前)

本日東芝に連絡したところ現地確認をしに来てもらえる事になりましたが、出張点検費6000円といわれました。買ってから2ヶ月で、保証書もあるのにビックリしました。

書込番号:22384354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件 REGZA 58M510X [58インチ]のオーナーREGZA 58M510X [58インチ]の満足度5

2019/01/10 17:40(1年以上前)

〉出張点検費6000円といわれました。

確認した結果がTV側の不具合だった場合には流石に取られないのだと信じたい。

書込番号:22384443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2019/01/10 22:55(1年以上前)

6000円ですか!もしこちらに落ち度の無い本体不具合でも取られるのはなんだかなぁですね。

私も本日仕事の合間にサポートに電話したら、一度本体リセットしても直らなかったらまた電話下さいと言われましたので、
また後日電話したいと思います。

書込番号:22385077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 REGZA 58M510X [58インチ]のオーナーREGZA 58M510X [58インチ]の満足度3

2019/01/11 16:55(1年以上前)

サービスに見てもらいましたら、パネル不良とのことで後日パネル交換していただける事になりました。6000円も取られませんでした。電話サポートの方の勘違いか行き違いがあったようです。

書込番号:22386292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2019/01/17 00:07(1年以上前)

そうですか!
パネル交換で直るといいですね。

私も今週の土曜日にサービスの方に見てもらうようになりました。

書込番号:22399218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2019/02/17 00:07(1年以上前)

調べてもらったところ、やはりパネル不良との事で本日本体交換となりました。
エッジLEDなので見る角度によっては隅がぼんやり白くなるのは仕方無いですが、正面からは四隅の全く白ボケは無くなりました。
やっと映画も集中して見れそうです。

書込番号:22472193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58M510X [58インチ]
東芝

REGZA 58M510X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 58M510X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <1088

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング