『ネットフリックス視聴中に一瞬だけ黒い線が』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 50M510X [50インチ]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 50M510X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M510X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M510X [50インチ]とREGZA 50M520X [50インチ]を比較する

REGZA 50M520X [50インチ]

REGZA 50M520X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 6日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M510X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M510X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M510X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M510X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M510X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M510X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M510X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M510X [50インチ]のオークション

REGZA 50M510X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 50M510X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M510X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M510X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M510X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M510X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M510X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M510X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M510X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]

『ネットフリックス視聴中に一瞬だけ黒い線が』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M510X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M510X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M510X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]

クチコミ投稿数:19件

ネットフリックス視聴中に、画面下部(フレームに沿って)一瞬だけ黒い線が表示されます。
頻度は20〜30分に1回、0.5秒〜1秒ほど。
当該商品は購入して2日目です。
ネット回線の状況(製品の仕様)によるものなのか、初期不良なのか、判断できず困っています。
同じような症状の方はおられますでしょうか?

書込番号:21934355

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2018/07/01 17:03(1年以上前)

東芝の場合、上位のモデルでも回線速度が遅いという書き込みが多いですね。下記書き込みの様に回線速度判定を行ってみるといいでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000933677/SortID=20898700/

書込番号:21934480

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2018/07/01 18:04(1年以上前)

>Fさんですさん
こんにちは。
どれくらいの線幅なんですか?

書込番号:21934608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2018/07/01 18:32(1年以上前)

書き込みありがとうございます!
回線速度は、ご指摘の通り遅いです。回線の問題なら諦めもつくのですが…
線の幅は、横が画面の端から端まで、上下は1センチほどです。

書込番号:21934658

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2018/07/01 18:35(1年以上前)

>Fさんですさん、今晩は。
V31でもネットフリックスに無線LANでつないだら回線速度が遅いのでレグザ全般に遅いのかな?
自分の家は有線接続です。

回線の状況にもよりますが、インターネット設定から接続テストがありますのでチェックしてみて下さい。無線LAN接続でテストして遅いようなら有線接続にすると良いかも。
それと高画質程、回線速度が必要なので画質を自動又は高画質から中に落とす方がより速度が安定します。そうすると安定してフリーズする事はなくなりました。その分、当然ながら画質はガッツリ落ちますけどね。
多分、スマホと連動させていると思うのでネットフリックスのアプリからアカウント設定に入ると画質設定が出来るので試してみて下さい。

書込番号:21934664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2018/07/01 21:02(1年以上前)

書き込みありがとうございます!
回線速度については諦めております。
ただ不安なのは、「回線のせいではなく、初期不良ではないか?」
という疑念です。
同じ症状のある方が多いのなら、仕様かもしれないのですが、
他に似た内容の投稿もないようです。
現状では、
@地上波は正常に視聴できる
APS4を接続しても正常にNETFLIXを視聴できる
BレグザのリモコンからNETFLIXを立ち上げた場合にのみ、症状が出る
以上のような限定的な不具合です。

書込番号:21934979

ナイスクチコミ!5


315さんさん
クチコミ投稿数:19件

2018/07/03 06:15(1年以上前)

私も55Z700X(タイムシフトマシン)と43C310X(タイムシフトリンク)でLAN経由で過去番組を見ています。
REGZA 49Z700Xが液晶割れした為に50M510Xに買い換えました。とのことですが
510Xのタイムシフトリンクを使うなら49Z700Xと東芝USBハードディスクTHD-500D2を繋げたまま(液晶割れしたテレビは見ないで、テレビの電源待機状態で(待機時消費電力 0.4 Wなので)タイイムシフト録画だけ動作をさせておいてLAN経由(有線て゛も無線でも)で過去番組を読みに行けばOKですよ。
その他の通常録画は510Xで(3チュ−ナ−入っていますので)して下さい。
追:49Z700Xの通常録画のHDDもLAN経由で見に行けますよ。

書込番号:21937753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M510X [50インチ]
東芝

REGZA 50M510X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 50M510X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング