『光デジタル音声出力』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

『光デジタル音声出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40M510X [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40M510X [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40M510X [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

光デジタル音声出力

2018/09/09 18:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

スレ主 13044165さん
クチコミ投稿数:21件

本機の光デジタル音声出力にワイヤレスヘッドフォン (SENNHEISER RS175) を繋いだのですが
光ケーブルがカチッと手応えがあるまで刺さりません。
ケーブルはヘッドフォン付属の物で、先端のキャップは外してあります。
カチッと刺さるものならケーブルを買おうと思うのですが、奥まで刺さりますか?

書込番号:22096604

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2018/09/09 18:16(1年以上前)

>13044165さん
こんにちは。
ヘッドフォンの仕様を見る限りですと、普通の角形光デジタルと書いてあるので、普通は奥まで差し込んでカチッと言うはずですね。
因みにヘッドフォン側とテレビ側を逆にして差し込んでみたらどうなりますかね?もしカチッと言うなら、ケーブルの片方の角形部の成型不良かも。これでもカチッと言わないなら、テレビ側の端子に問題があるかも知れませんね。後は、別の光ケーブルでどうなるか試して見るとかでしょうか。

書込番号:22096634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 13044165さん
クチコミ投稿数:21件

2018/09/09 18:49(1年以上前)

>プローヴァさん
ヘッドフォン側とTV側を逆にしても奥まで刺さりませんでした。
ケーブルを他の機器の光端子に繋いでみたらカチッと刺さりました。
他に光ケーブルを持っていないので、他のケーブルを買ってみようと思います。

書込番号:22096703

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2018/09/09 19:01(1年以上前)

>13044165さん
ケーブルを他の機器にさしてカチッと言うのであれば、ケーブルは問題ないと言うことになりませんか?
と言うことは、テレビ側の端子の問題の可能性が高いように思えますが、いかがでしょうか?
もしそうならケーブル買い直してもカチッと言わないかも。

書込番号:22096736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/09/09 19:36(1年以上前)

40M510X背面端子

1つ考えられるのは光デジタル端子では無くLAN端子と間違っている事、2つ目としてTVの光デジタル端子が渋い事です。背面の端子については取説のスクショを貼っておきましたのでご確認下さい。端子が渋い件についてはハッと力を込めて挿すようにすると良いでしょう。

書込番号:22096821

ナイスクチコミ!1


スレ主 13044165さん
クチコミ投稿数:21件

2018/09/09 19:39(1年以上前)

>プローヴァさん
ケーブルが1本しかないのでTV側の端子とケーブルの相性も否定出来ないので、
手っ取り早く検証出来るケーブルから試してみようと思いました。
TVを修理に出すのは手間が掛かかるので、ダメ元でトライしてみます。

書込番号:22096830

ナイスクチコミ!0


スレ主 13044165さん
クチコミ投稿数:21件

2018/09/09 19:55(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
LAN端子と間違えは無いです。
表示を確認して接続していますし、奥まで刺さらないけどヘッドフォンから音は出ます。
先端が何かに突き当たっている様な手応えで、ビクともしません。

書込番号:22096890

ナイスクチコミ!0


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/09/10 02:36(1年以上前)

>13044165さん こんにちは。

>>先端が何かに突き当たっている様な手応えで、ビクともしません。
は、おそらくは光ファイバーの先端がぶつかっていると思われますが、何度も、抜き差しをしていると、テレビ側の光ファイバーのセンサーを壊してしまう可能性があります。

>>ケーブルを他の機器の光端子に繋いでみたらカチッと刺さりました。
のであれば、光ケーブルには問題がないということになりますので、新しく買う必要はないかと思いますし、この場合は、修理に出すのに手間がかかるとしても、テレビがまだ保証中ならば、お店へ相談されて、メーカーのほうで見てもらったほうがいいですね。

書込番号:22097838

ナイスクチコミ!0


スレ主 13044165さん
クチコミ投稿数:21件

2018/09/10 21:29(1年以上前)

光ケーブル側のカチッと引っかかる突起をカッターで削ったら奥まで刺さる様になりました。
力入れて押し込んでも入らなかったので、フィッティングがタイトなんでしょうかね。(私の個体だけ?)
修理とか必要な感じでは無いのでホッとしています。

書込番号:22099597

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40M510X [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング