『バッテリーの購入,交換は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit 英語版 重量:2.4kg Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEの価格比較
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのスペック・仕様
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのレビュー
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのクチコミ
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEの画像・動画
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのピックアップリスト
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのオークション

Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJELenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月 5日

  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEの価格比較
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのスペック・仕様
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのレビュー
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのクチコミ
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEの画像・動画
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのピックアップリスト
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE

『バッテリーの購入,交換は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE」のクチコミ掲示板に
Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEを新規書き込みLegion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーの購入,交換は可能でしょうか?

2017/05/07 03:51(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE

クチコミ投稿数:6件 Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEの満足度5

以前に保証が切れてからバッテリーが故障して、
電源アダプタを抜いた途端に電源が落ちるという自体になった経験があり、
バッテリーの交換が可能か気にするようになりました。

直販サイトの製品仕様書を見ると 3セル リチウムイオンポリマーバッテリー(固定式)
と書かれていますが、バッテリーの購入は可能でしょうか、

また、もし修理扱いになる場合、いくら位かかるでしょうか?

書込番号:20873220

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/05/07 10:47(1年以上前)

底面です

固定式と言うことは、内蔵でしょう。
バッテリー交換なら、メーカー送りでしょう。
画像引用先サイト
http://thehikaku.net/pc/lenovo/17Legion-Y520.html

書込番号:20873798

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEの満足度5

2017/05/07 13:15(1年以上前)

>キハ65さん レスありがとうございます。

https://www.youtube.com/watch?v=eg3u-rRjYF8
こちらのかたの動画の2:40から背面のカバーを開けた映像があるのですが、
どうやら自分では変えられないようですね。

やはり交換時にはメーカー送りしかないですかね。

電池交換でリカバリされて帰ってくると思うと悩みどころです。

初期の電池の寿命に頼るしかないのか。

検討します。ありがとうございます。

書込番号:20874153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2017/05/08 15:55(1年以上前)

お節介JIJIより
下記URLにてバッテリー購入可のようですね。
http://www3.lenovo.com/jp/ja/kakaku/notebooks/ideapad/legion-y-series/Lenovo-Y520-15IKBN/p/88GMY500808?cid=jp:affiliate:eWY8ww&

書込番号:20876838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEの満足度5

2017/05/08 18:46(1年以上前)

>USHIKUBO-ワイさん

レスありがとうございます。

記載があるのはどのあたりでしょうか?

書込番号:20877146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2017/05/08 19:26(1年以上前)

先ほどのURLの一番下のほうへ
たどってみれば分かります。よ
値段はカートに入れないとわかりませんが
必要であればオーダーしてみては?
私は数か月前ACERのノートでBAT購入交換
しましたが約5千円くらいでした。

書込番号:20877230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2017/05/08 19:31(1年以上前)

大変失礼しました。
前言取り消しです。
全部込みのオーダーになってますね。
個々での販売はないようですね。

書込番号:20877240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE
Lenovo

Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月 5日

Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング