『HDDマウンタについてお教えください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit 英語版 重量:2.4kg Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEの価格比較
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのスペック・仕様
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのレビュー
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのクチコミ
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEの画像・動画
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのピックアップリスト
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのオークション

Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJELenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月 5日

  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEの価格比較
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのスペック・仕様
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのレビュー
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのクチコミ
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEの画像・動画
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのピックアップリスト
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE

『HDDマウンタについてお教えください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE」のクチコミ掲示板に
Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEを新規書き込みLegion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HDDマウンタについてお教えください

2018/03/28 00:48(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE

クチコミ投稿数:17件

この機種のCorei7、1050Ti、128SSD、4GBモデルを買いました。

この構成のモデルが、ないのでここで質問させてください。

メモリもSSHDも自分で増設しようとこの構成にしたのですが、裏蓋を開けて気が付きました。

HDDのマウンタが付属していないのです。

レノボの違う機種のパソコンの裏蓋を開けたのですが、どうも形が違うようです。

SSHDは、結局HDDなのでぶらぶらさせた状態では故障しやすくなります。また外れやすくもなります。

どこかに、この機種で使えるHDDマウンタ売ってないでしょうか?ご存知でしたら、お教えください。

書込番号:21709494

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2018/03/28 01:49(1年以上前)

※シリアル番号で正確なモデルを選択してください。
・マニュアル・製品と部品・アクセサリー
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/legion-series/legion-y520-15ikbn/documentation
・ハードウェア保守マニュアル
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/legion_y520-15ikbn_hmm_201701.pdf
部品番号(FRU no.)で取り寄せできるんじゃないかな?
問い合わせしてみては。

取り寄せ不可の場合は、アルミ板等で自作かな。

書込番号:21709539

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2018/03/28 01:51(1年以上前)

パーツ番号が「5B40N00288」みたいです。
それで探してください。
多分海外ですので、日本への発送に対応しているものを探します。

「Lenovo Y520 HDD mounter」で検索したら、似た様な質問をしているLenovoの掲示板があって書いてありましたよ。
https://forums.lenovo.com/t5/Gaming-Laptops/Is-it-possible-to-add-a-HDD-to-the-Legion-Y520/td-p/3642252
そこに製品のリンクが見つかり、開いたら判ります。
https://lenovo.encompass.com/item/10944940/Lenovo/5B40N00288/Hdd_Brk_W_foil

書込番号:21709540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/03/28 18:06(1年以上前)

猫猫にゃーごさん
uPD70116さん

 早速にコメントありがとうございました。

 uPD70116さんに教えていただいた品番を元に調べました。リンク先から注文しようとしましたが、200ドル以上からしか海外へは運べないとか、英語以外の言語などで海外からは挫折しました。

 猫猫にゃーごさんの部品番号(FRU no.)ということもヒントになりました。FRU no.というんですね。

 結局、お二人のアドバイスを元にGoogleで調べたら、Lenovoの修理対応先が見つかりました。ダメ元で、HDD(SSHD)を増設したいので、5B40N00288がほしいということを話したら、販売可能とのことでした。

 本当に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:21710974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE
Lenovo

Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月 5日

Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング