『防犯カメラのモニターとして使いたい』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

LL-M220 [22インチ]

  • 細かい文字や緻密な線画まで、鮮明に表示するフルHD(1920×1080ドット)対応の22型業務用液晶カラーモニター。
  • 斜めからのぞき込んでも色の変化が少ない映像を表示する、左右178度、上下178度の広視野角を実現。
  • ハイコントラストの映像と低消費電力を両立する「LEDバックライト」を採用。オフィスの節電にも貢献。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:VAパネル 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 LL-M220 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LL-M220 [22インチ]の価格比較
  • LL-M220 [22インチ]のスペック・仕様
  • LL-M220 [22インチ]のレビュー
  • LL-M220 [22インチ]のクチコミ
  • LL-M220 [22インチ]の画像・動画
  • LL-M220 [22インチ]のピックアップリスト
  • LL-M220 [22インチ]のオークション

LL-M220 [22インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月上旬

  • LL-M220 [22インチ]の価格比較
  • LL-M220 [22インチ]のスペック・仕様
  • LL-M220 [22インチ]のレビュー
  • LL-M220 [22インチ]のクチコミ
  • LL-M220 [22インチ]の画像・動画
  • LL-M220 [22インチ]のピックアップリスト
  • LL-M220 [22インチ]のオークション

『防犯カメラのモニターとして使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LL-M220 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LL-M220 [22インチ]を新規書き込みLL-M220 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 防犯カメラのモニターとして使いたい

2017/10/12 23:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > シャープ > LL-M220 [22インチ]

クチコミ投稿数:43件

題名の通り防犯カメラのモニターとして使用予定です。カメラ4台をこちらに映してみようと考えております。
このモニターで大丈夫でしょうか?防犯カメラはフルHD1920x1080です。

書込番号:21273667

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/10/13 00:29(1年以上前)

HDMI入力が1系統しかないので、4入力・1出力 HDMI切替器を使って下さい。
http://kakaku.com/kaden/av-selector/itemlist.aspx?pdf_Spec001=1&pdf_Spec201=4&pdf_so=p1

若しくは4カメラ画面を常時モニターするなら、PBP(Picture by Picture)対応4Kモニターを使って下さい。
http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec041=1&pdf_Spec101=20&pdf_so=p1
入力用の変換アダプターが必要になります。

書込番号:21273790

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/10/13 00:49(1年以上前)

こちらのサイトが的確でしょうか。
>パソコンやテレビのモニターは監視モニターに使えないの?
http://www.arucom.ne.jp/landing_monitor/monitor_erabikata.html

書込番号:21273833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/10/13 07:08(1年以上前)

防犯カメラは直接モニタに接続して使用するものではなく、まとめているレコーダーを介してモニタに接続するので、レコーダーの仕様次第。
レコーダーの出力端子を確認して、その端子がモニタ側にあれば地デジのレコーダーと一緒でまず問題なく表示されます。

このディスプレイはフルHD対応なので問題はないですが、古めの多少解像度の低いテレビなどにも表示できるので、PCで向けのディスプレイでも多少解像度が低くても表示されます。

書込番号:21274086

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mihwa95さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/15 04:50(1年以上前)

このモニターは 1920X1080でいけますよ 私は 今1920X1080で使っています

書込番号:21279123

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2017/10/16 16:50(1年以上前)

回答いただいた皆様ありがとうございました

書込番号:21283032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LL-M220 [22インチ]
シャープ

LL-M220 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月上旬

LL-M220 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング