『エイジングについて伺います。』のクチコミ掲示板

2017年 4月中旬 発売

P804-S [ペア]

  • 140(幅)×264(高)×172(奥行)mmで重量2.33kgのコンパクトボディで力強い低音再生が可能な、ハイレゾ対応パッシブスピーカー。
  • 新設計のエンクロージャー、10cm口径ウーハーユニット、UFLCソフトドーム振動板を採用したツイーターを搭載している。
  • インシュレーターとベースボードを備えた底面バスレフ方式により、設置場所の違いによる低域の量感への影響を低減させ、設置の自由度を高めている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY P804-S [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P804-S [ペア]の価格比較
  • P804-S [ペア]のスペック・仕様
  • P804-S [ペア]のレビュー
  • P804-S [ペア]のクチコミ
  • P804-S [ペア]の画像・動画
  • P804-S [ペア]のピックアップリスト
  • P804-S [ペア]のオークション

P804-S [ペア]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月中旬

  • P804-S [ペア]の価格比較
  • P804-S [ペア]のスペック・仕様
  • P804-S [ペア]のレビュー
  • P804-S [ペア]のクチコミ
  • P804-S [ペア]の画像・動画
  • P804-S [ペア]のピックアップリスト
  • P804-S [ペア]のオークション

『エイジングについて伺います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P804-S [ペア]」のクチコミ掲示板に
P804-S [ペア]を新規書き込みP804-S [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

エイジングについて伺います。

2018/11/04 23:32(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > P804-S [ペア]

クチコミ投稿数:36件

購入しましたが不満があります。
おそらくエイジングの必要があると思いますが皆様はどのぐらいの時間をかけましたか?

書込番号:22231166

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:25件

2018/11/05 01:03(1年以上前)

拝啓、今晩は。
夜分失礼します。

* 空くまでも個人的な持論ですが?、
多分!、“100〜200時間位”の音出しをして幾と?、音の変化は気付いて来ると思いますよ?。
更に“出来れば500時間位”は辛抱して居れば?、流石に慣らし(エイジィング)効果は実感出来ると思いますよ!。(笑)
→ 勿論!、前提条件として最低限の足回りのセッティングや調整は出来て居る事が前提ですけどね?・・・。(汗)

参考に為りましたか?。

悪しからず、敬具。

書込番号:22231300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2018/11/05 08:20(1年以上前)

有難うございます。
現在50時間程度ですが音が良い方に変わってきたと思います。

書込番号:22231567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:80件

2018/11/05 21:50(1年以上前)

>更に“出来れば500時間位”は辛抱して居れば・・・
確かに早く本来の音で聴きたいと思う方には「辛抱」なんでしょうね。
実は私も本音はそう思う人間です。
私の場合はカーオーディオですが、プロショップの方にそう言った話をした所、
「エージングは楽しむもんですよ。
 少しずつ穏やかに変化していきますので、その変化を感じながら聴けるようになれば、親が子供の成長を見守るような感じになり、本来の音を発揮したときに愛着が出て、長く付き合える物になると思いますよ」
との事です。
んんん・・・
何だか解ったような、解らないような・・・

書込番号:22233094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2018/11/06 12:14(1年以上前)

購入から1ヶ月と少し、時間にして300時間ほど鳴らしています。
最近低音の量感が増して音がぐっと元気になってきたように感じます。
ここまで急にガラッと変わることなくゆっくりした変化をしていますので焦らず気長に付き合うといいと思いますよ。

書込番号:22234294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > P804-S [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インシュレーターについて 25 2021/05/11 8:51:17
箱の鳴り 11 2021/01/10 12:40:46
ZENSOR PICOとこちらで悩んでます。 20 2018/11/29 19:03:28
エイジングについて伺います。 4 2018/11/06 12:14:20
圧着端子について 1 2018/02/08 12:27:32

「FOSTEX > P804-S [ペア]」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P804-S [ペア]
FOSTEX

P804-S [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月中旬

P804-S [ペア]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング