『一位から落ちた理由について。』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

SC-PMX80

  • DSD再生対応にくわえ、パソコンの音源を再生できる「USB-DAC機能」を搭載した、ハイレゾ音源対応「CDステレオシステム」。
  • ノイズや歪みをなくし、自然でリアリティのある音楽を再現する高品位アンプ「LincsD-Amp III」を搭載。空間の広がりや奥行き感、音像定位が向上している。
  • Bluetooth対応機器内の音楽をワイヤレス再生する際、送信時の信号圧縮で失われた高域信号を演算処理して補正する「Bluetoothリ.マスター」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX80の価格比較
  • SC-PMX80のスペック・仕様
  • SC-PMX80のレビュー
  • SC-PMX80のクチコミ
  • SC-PMX80の画像・動画
  • SC-PMX80のピックアップリスト
  • SC-PMX80のオークション

SC-PMX80パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • SC-PMX80の価格比較
  • SC-PMX80のスペック・仕様
  • SC-PMX80のレビュー
  • SC-PMX80のクチコミ
  • SC-PMX80の画像・動画
  • SC-PMX80のピックアップリスト
  • SC-PMX80のオークション

『一位から落ちた理由について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX80」のクチコミ掲示板に
SC-PMX80を新規書き込みSC-PMX80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

一位から落ちた理由について。

2019/04/15 10:15(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX80

クチコミ投稿数:1402件

この製品はミニコンポ部門でずっと売れ筋一位だったと思いますが、
ランキング下がったのは生産終了なのでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22602931

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2019/04/15 11:43(1年以上前)

>freedom4790さん
こんにちは。

本機は、上位モデルSC-PMX150とともに2017年5月に発売。
SC-PMX150と本機は、2015年5月発売のSC-PMX100とSC-PMX70の後継機です。
そして、SC-PMX100とSC-PMX70は、2013年6月発売のSC-PMX9の後継機です。

このようにパナソニックのミニコンポは2年ごとにモデルチェンジしているようなので、本機も今年の5月か6月頃にはモデルチェンジをするかもしれません。
ちなみに、ヨドバシドットコムでは、本機は「販売を終了しました」となっていて、SC-PMX150も「在庫僅少」となっていて、モデルチェンジしそうな雰囲気ですね。

2013年モデルのSC-PMX9の発表は5月下旬、
2015年モデルのSC-PMX100とSC-PMX70の発表は4月上旬、
2017年モデルのSC-PMX150と本機の発表は3月下旬だったようです。
そろそろ2019年モデルの発表があるかもしれませんね。

書込番号:22603061

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2019/04/15 12:01(1年以上前)

メーカーのメーカーのホームページで注記がついていますから、生産終了の可能性が高いですね。

★印の商品は、在庫切れの場合があります。販売店にお問い合わせください。
https://panasonic.jp/compo/

書込番号:22603086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2019/04/15 17:40(1年以上前)

欧州モデル

欧州モデル

SC-PMX80は生産終了ですね。
https://panasonic.jp/p-db/category/audio/compo/lineup-old.html

後継はSC-PMX90になるようです(海外のサイトに少し情報あり)。
https://www.panasonic.com/lv/corporate/zinas/articles/new-panasonic-micro-systems-smarter-features-polished-performance.html
日本向けと海外向けで仕様を変えることもあるので、日本向けが上記の情報と同じとは限りませんが、ご参考まで。

書込番号:22603618

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1402件

2019/04/17 07:38(1年以上前)

皆様ありがとうございます。たいへん参考になりました。

書込番号:22607300

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PMX80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PMX80
パナソニック

SC-PMX80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

SC-PMX80をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング