『お部屋ジャンプリンクについて』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

VIERA TH-43EX600 [43インチ]

  • 映像の明暗差、陰影までリアリティ豊かに再現する「HDR」に対応し、上下左右178度の広い視野角をもつ「IPSパネル」を搭載した4K液晶テレビ。
  • リモコンに「アレコレ」ボタンを搭載し、ボタンを押すだけで「今見る」一覧と「予約する」一覧を表示。見たいコンテンツを素早く見つけることができる。
  • 「ダイナミックサウンドシステム」を搭載。歪みを抑えた豊かな低音や、臨場感のある迫力のサウンドを楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43EX600 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43EX600 [43インチ]とVIERA TH-43FX600 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43FX600 [43インチ]

VIERA TH-43FX600 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月23日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43EX600 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]のオークション

『お部屋ジャンプリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43EX600 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43EX600 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43EX600 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

お部屋ジャンプリンクについて

2018/01/21 01:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43EX600 [43インチ]

スレ主 sankakugaoさん
クチコミ投稿数:6件

TH-43EX600を最近購入し、家の上の階に設置、下の階のDMR−BZT710のレコーダーから
お部屋ジャンプリンクをしようと設定しました。
本来であればホームからの接続機器一覧にお部屋ジャンプリンクという項目がでて、そこから使用するそうなのですが項目が出ません。
お互い認識はしているのですがなぜか出なくてpanasonicに問い合わせてもわからず困っています。
どなたか詳しい方、わかる方いらっしゃいませんか?
一応、現状の設定でわかる範囲を記載します。

・2つとも同じルーターに無線で設定済みです(ネットワーク接続の場所で無線LAN確認済み/電波は5のうち4)
・お部屋ジャンプリンク設定ではサーバー機能はオン、接続許可法は手動に設定済み
・TVのネットワーク接続機器一覧は下の階のレコーダーを認識し許可にチェックが入っています。
・アプリのamazonprimeなど問題なく見れます。
・下のレコーダーからはお部屋ジャンプリンクを選択すると上のTVが見れます。

ルーターの接続問題でしょうか?そうなると中継機などを購入すればよいのでしょうか?
無知で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:21527854

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/01/21 03:42(1年以上前)

>・TVのネットワーク接続機器一覧は下の階のレコーダーを認識し許可にチェックが入っています。

コレとは逆にDIGAの方の
お部屋ジャンプリンク→機器一覧→VIERA(MACアドレス)→許可
…になっていますか?

書込番号:21527943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37283件Goodアンサー獲得:7866件

2018/01/21 10:18(1年以上前)

>sankakugaoさん
おはようございます。
一度、ルーターのACアダプタを抜いて、数分待ってから再投入して見てはいかがでしょうか?念入りにやるならテレビとレコーダーも、ルーターと同じく一度コンセントから抜いて数分待って再投入ですね。
うちもパナソニックですが、ネット系の不具合はこれで大体直ります。

書込番号:21528506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2018/01/21 17:54(1年以上前)

ネットワーク通信設定からお部屋ジャンプ設定を

お部屋ジャンプ(入)にしてありますか。

 BZT710の(ネットワーク通信設定)から(お部屋ジャンプリンク)が(入)、アクセス許可(自動)になっているか確認を。

書込番号:21529827

ナイスクチコミ!1


スレ主 sankakugaoさん
クチコミ投稿数:6件

2018/01/21 21:24(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん
ご回答ありがとうございます。
DIGAのほうも機器一覧でTVのMacアドレスを許可と表示が出ています。

>プローヴァさん
ご回答ありがとうございます。
ルーターもTVも一度コンセントを抜いたりしましたが変わりませんでした…。

>撮る造さん
ご回答ありがとうございます。
ご丁寧に写真までありがとうございます。
一応ジャンプリンク機能も入、アクセス許可法も自動になっています。

皆さま助言いただきありがとうございます。

書込番号:21530499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43EX600 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の故障でしょうか? 23 2021/10/20 22:56:41
送料無料 税込 74600円 0 2019/04/05 5:35:44
PS4プロで映像が暗くて困っています 4 2019/03/17 14:48:28
デザイン 0 2019/02/24 10:01:07
時刻設定について教えてください 13 2018/08/20 17:11:36
映像調整 11 2018/07/30 15:42:47
80,000円を切ったので 6 2018/07/11 20:12:26
イオン 0 2018/06/16 15:43:20
動作確認済、USBハードディスク以外のUSBハードディスクに関して 18 2018/06/04 0:11:27
NASへの録画対応 5 2018/04/10 22:05:55

「パナソニック > VIERA TH-43EX600 [43インチ]」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43EX600 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43EX600 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

VIERA TH-43EX600 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング