VIERA TH-55EX750 [55インチ]
- 独自技術「ヘキサクロマドライブ」により、明るく色鮮やかな美しい映像を実現し、臨場感が向上した4K液晶テレビ。
- バックライトエリア制御にくわえて、画像処理エンジンによるコントラスト補正で黒つぶれを改善し、コントラスト性能が向上している。
- リモコンに「アレコレ」ボタンを搭載し、ボタンを押すだけで「今見る」一覧と「予約する」一覧を表示。見たいコンテンツを素早く見つけることができる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-55EX750 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49EX750 [49インチ]
ソフトウエアの更新について質問です。
リモコン操作してソフトウエアの更新を進めようとすると、添付の画面でリモコン操作ができなくなってしまいます。
テレビ本体でのリモコン操作もできません。
テレビ本体の電源を入れ直せばこの画面まではたどり着けます。
USBによるソフトウエア更新も試みましたが同様の症状です。
どなたか解決方法をご存じであればご教示願います。。。
書込番号:23479974
5点
>はまはまよさん
リモコン操作ができないということは本体フリーズしている状況ですか?
であるとメーカー問い合わせが必要に思えます。
リモコンのみならば本体側面の決定ボタンで操作できませんか?
書込番号:23480084
2点
回答ありがとうございます!
本体フリーズ状態です。
本体のボタンでもフリーズしてしまいます。
他の掲示板にも投稿があり、同現象の方いらっしゃるようです。
メーカーホームページでは更新リリースが6/16でしたので少し様子見てみます
書込番号:23480107
2点
43EX750を使っていますが、確認したところ最新のソフトウェアのバージョンに自動更新されていました。
ネットワークには有線LANでルーターと繋げています。
パナ製品を色々使っていますので、何度かサポートにメールで照会したことがありますが、比較的早めに丁寧な回答をくれました。
書込番号:23480161 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
返信が遅くなり申し訳ございません。
メーカー問い合わせを進めておりますがいまだ解決には至っておりません。
色々と試してみます。
書込番号:23510713
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-49EX750 [49インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/09/09 19:10:33 | |
| 4 | 2024/12/06 2:40:53 | |
| 1 | 2024/02/20 11:28:17 | |
| 3 | 2023/07/14 9:50:03 | |
| 20 | 2024/03/05 12:28:21 | |
| 3 | 2020/09/08 21:59:02 | |
| 5 | 2020/07/04 9:39:29 | |
| 7 | 2020/06/15 17:29:03 | |
| 3 | 2020/01/28 23:21:29 | |
| 0 | 2019/12/08 23:33:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








