『テレビ選び』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

VIERA TH-43EX750 [43インチ]

  • 独自技術「ヘキサクロマドライブ」により、明るく色鮮やかな美しい映像を実現し、臨場感が向上した4K液晶テレビ。
  • バックライトエリア制御にくわえて、画像処理エンジンによるコントラスト補正で黒つぶれを改善し、コントラスト性能が向上している。
  • リモコンに「アレコレ」ボタンを搭載し、ボタンを押すだけで「今見る」一覧と「予約する」一覧を表示。見たいコンテンツを素早く見つけることができる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43EX750 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43EX750 [43インチ]とVIERA TH-43FX750 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43FX750 [43インチ]

VIERA TH-43FX750 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月23日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43EX750 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のオークション

『テレビ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43EX750 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43EX750 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43EX750 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

テレビ選び

2017/09/07 07:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43EX750 [43インチ]

クチコミ投稿数:6件

液晶テレビについて詳しい方意見を聞かしてください。テレビの購入を検討しています。機種はパナソニックth-58dx950とth-55ex750とFUNAIのfl-55ud4100です。1番欲しいのは、th-58dx950なのですが近くの家電量販店には展示品しかなく購入を悩んでいます。値段はth-58dx950が税込230000です。th-55ex750は新品未使用で税込210000です。FUNAIは税込165000で保証期間が7年付いています。パナソニックの2機種は保証が5年です。th-58dx950が画質がやはり1番綺麗だと思い購入したいんですけど、展示品とゆう事が気になります。金額的にも230000ぐらいが限界なので、1番安いFUNAIなのか展示品で1番高いth-58dx950か安定感のあるth-55ex750なのか、皆んさん意見を聞かしてください。

書込番号:21176105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2017/09/07 08:02(1年以上前)

>パンダとナツさん
おはようございます。

候補の3機種の中では、おっしゃる通り、DX950だけが、他の2機種とは次元の違う絵が出ます。パナソニックの液晶ハイエンドですので。

てすが、展示品はいただけません。昨年5月頃から、既に1年4ヶ月程度、1日10時間デモしているとすると、一般家庭の3年分程度の稼働時間になります。
ユーザーの手に渡ってないだけで、実態は「激しく使い込まれた、程度の悪い中古品」に過ぎません。5年保証が付くのは救いではありますが。。。

ところで、ネット通販では量販系のノジマなどでまだ新品が26万円位で売ってますので、あと3万足してこちらにされてはいかがでしょう?
ノジマなら通販でも長期保証つけられるかも知れませんし、ダメならヤマダの「ザ安心」を使うって事で。
DX950はかつて最盛期に40万近くで売ってたテレビですので、ある意味これでも十分安いです。

あとは、フナイとかに手を出す勇気がおありなら、20万円代前半で買えるLGのOLED55C7Pも候補に加えられてはと思います。いくら液晶の中でハイエンドといっても、OLEDはまた次元が違いますので。

以上ご参考になさって下さい。

書込番号:21176138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/09/07 08:04(1年以上前)

http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/muryouhosyou_funaitv.html
フナイTV専用 無料長期保証

http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/muryouhosyou.html
無料長期保証

故障するタイミングでは別途THE・安心に加入や部品代などの実費負担が発生しますね。

書込番号:21176144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/09/07 08:44(1年以上前)

コメントありがとうございます!
やはり、950の画質は別格なんですね!
凄く950が気に入っているのですが、予算的なものと
テレビが壊れて直ぐに欲しいので悩む所です…

基本的には、FUNAIや海外メーカーは自分も好きでは無いですが、値段と消耗品と割り切ってコストパフォーマンスを考えるとありかな?ということで選択候補に入れてます。
それを考えると750は中途半端でしょうか?

書込番号:21176216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2017/09/07 08:52(1年以上前)

>パンダとナツさん
中途半端と言うか、別格だと思いますね。

DX950は、EX750と比べると、ざっくり明るさは約3倍、コントラストは約4倍位です。物理特性がこれだけ違うと格の違う絵になります。

今のパナソニックのラインナップは、ハイエンドがOLEDになりましたので、液晶は中級クラス以下です。EX750も只のミドルレンジの機種で、しかも登場してまだそれ程日が経ってないので、中身の割に値段が割高です。

モデル末期を通り越して終売価格のDX950と比べると、価格差以上のバリューの差があります。

書込番号:21176235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2017/09/07 08:55(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
保証がそうゆう事なんですね、あまり知りませんでした。それも考慮して考えたいと思います。

書込番号:21176241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2017/09/07 09:14(1年以上前)

>プローヴァさん
750は今の所コスパが悪いみたいですね、家電量販店行ってもう一回見て決めたいとおもいます。とにかくテレビが壊れて本日中にも欲しいですけど、プローヴァさんの仰った通り950のネット購入も視野に入れて検討したいと思います。

書込番号:21176284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2017/09/07 09:24(1年以上前)

>パンダとナツさん
あとはですね、量販店で、全国の他店在庫を端末で調べてもらって、新品在庫を取り寄せて貰うとか、位ですね。

めんどくさいので、忙しい時は嫌がられるかもなので、店員が暇そうな平日夕方辺りを狙いましょう。価格は通販のノジマ程度の値段で交渉です。

書込番号:21176297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


華子様さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:9件

2017/09/07 10:05(1年以上前)

>パンダとナツさん
新品の58DX950が購入出来れば理想的ですが、無理な場合は、レグザ58Z810Xをお薦めします。
フナイのハイエンドモデルやEX750より、遥かに高画質ですよ。

書込番号:21176387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/09/07 12:45(1年以上前)

皆さまご意見ありがとうございます。
色々参考にさせて頂きます^_^

書込番号:21176702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2017/09/07 12:51(1年以上前)

>パンダとナツさん

こんにちは。
よく観る番組内容や使用用途にもよりますが、55インチサイズ以上ですとスペックもある程度必要かと思いますので個人的にはこちらがお勧めです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000952477_K0000933677_K0000963226&pd_ctg=2041

値段重視ならばこちら
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000953778_K0000955333&pd_ctg=2041



書込番号:21176720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/09/07 21:30(1年以上前)

>ネネ!さん
ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:21177793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43EX750 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43EX750 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

VIERA TH-43EX750 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング