『NASで録画したい!』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

VIERA TH-43EX750 [43インチ]

  • 独自技術「ヘキサクロマドライブ」により、明るく色鮮やかな美しい映像を実現し、臨場感が向上した4K液晶テレビ。
  • バックライトエリア制御にくわえて、画像処理エンジンによるコントラスト補正で黒つぶれを改善し、コントラスト性能が向上している。
  • リモコンに「アレコレ」ボタンを搭載し、ボタンを押すだけで「今見る」一覧と「予約する」一覧を表示。見たいコンテンツを素早く見つけることができる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43EX750 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43EX750 [43インチ]とVIERA TH-43FX750 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43FX750 [43インチ]

VIERA TH-43FX750 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月23日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43EX750 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のオークション

『NASで録画したい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43EX750 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43EX750 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43EX750 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

NASで録画したい!

2018/06/20 14:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43EX750 [43インチ]

クチコミ投稿数:12件

このTVはUSBのHDDで録画する出来ると思いますが、NASをネットで認識して録画する事できそうでしょうか? ご教授願います。

書込番号:21909403

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2018/06/20 14:47(1年以上前)

>トロピカル30さん
こんにちは。
残念ながら直接NASへの録画はできません。

書込番号:21909433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/06/20 15:18(1年以上前)

>プローヴァさん
ご連絡ありがとうございました。助かります。

書込番号:21909477

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/06/22 00:37(1年以上前)

>NASをネットで認識して録画する事できそうでしょうか?

現在販売されている「録画機能付きテレビ」で、「NASに直接録画」が出来る製品は無いハズですm(_ _)m

唯一!?出来ていた東芝も、大分前(Z1シリーズまで)に辞めてしまいました。
 <http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z1/recording.html#lan
  http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z2/recording.html


「NASに録画番組を置きたい」なら、
「USB-HDDに録画した後、DTCP-IP対応NAS(RECBOX等)にネットワークダビングで置く」
という手順で出来る製品はいくつかあります。
 <VIERAの中でも
  http://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/download/r1_dubb/index.html
  で「TH-43EX750」も含め見つける事が出来ると思いますm(_ _)m

当然、この方法は「DLNA」を使用するため、気軽にPCなどで再生はできませんm(_ _)m
 <「DTCP-IP対応」の再生ソフトで有る必要が有ります。
  テレビなら「DLNA対応」なら「DTCP-IP対応」でもあるので問題有りません。

また、「スマホ」の「DTCP-IP対応DLNA再生アプリ」でも、「DR」で録画された番組は再生できない場合が多いようですm(_ _)m

書込番号:21912850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/06/22 13:38(1年以上前)

お勉強になります。
何回か手順を踏めば何とかなる場合があるのですね♪
ちょっとやってみます。

書込番号:21913875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43EX750 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43EX750 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

VIERA TH-43EX750 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング