『スタンドの幅、可動について』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

VIERA TH-43EX750 [43インチ]

  • 独自技術「ヘキサクロマドライブ」により、明るく色鮮やかな美しい映像を実現し、臨場感が向上した4K液晶テレビ。
  • バックライトエリア制御にくわえて、画像処理エンジンによるコントラスト補正で黒つぶれを改善し、コントラスト性能が向上している。
  • リモコンに「アレコレ」ボタンを搭載し、ボタンを押すだけで「今見る」一覧と「予約する」一覧を表示。見たいコンテンツを素早く見つけることができる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43EX750 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43EX750 [43インチ]とVIERA TH-43FX750 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43FX750 [43インチ]

VIERA TH-43FX750 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月23日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43EX750 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のオークション

『スタンドの幅、可動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43EX750 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43EX750 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43EX750 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スタンドの幅、可動について

2018/07/22 02:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43EX750 [43インチ]

クチコミ投稿数:4件

液晶破損による買い替えのためVIERA TH-43EX750 [43インチ]の購入を検討してます。
このモデルの左右のスタンドの距離は何ミリでしょうか?
スタンド自体の奥行きと横の大きさは何ミリですか?
また、スタンド自体はそれぞれテレビ本体に対して回りますか?

変な質問かと思いますが…ウチのテレビ台が特殊なもので。。
どなたかご回答よろしくお願いします。

書込番号:21979290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/07/22 02:52(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このモデルの左右のスタンドの距離は何ミリでしょうか?
>スタンド自体の奥行きと横の大きさは何ミリですか?

https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-43EX750_manualdl.html
から「仕様書」を読めば寸法などの情報が載っていますm(_ _)m
 <他の「取扱説明書」や「操作ガイド」も読んでみるといろんな事が判ります(^_^;
  これらは、他の製品を見当する場合も同様ですm(_ _)m


>また、スタンド自体はそれぞれテレビ本体に対して回りますか?

「H」型のスタンドなので、「回転」機構はありません。
別途、「テレビ回転台」をご購入下さいm(_ _)m
 <スタンドの幅が判れば、「必要な回転台の大きさ」も判りますよね?


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:21979313

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2018/07/22 03:09(1年以上前)

>けいとひまわりさん
こんばんは。
添付画像を参照してください。これより詳しい寸法は実機を測定するしかありません。
テレビに付いた状態で左右のスタンドの幅は545mm、奥行き341mmです。スタンドはテレビに対して回りません。

書込番号:21979320

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2018/07/22 09:52(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

素早い回答ありがとうございます。
仕様書までは考えがいっていませんでした!
よく読んで検討したいと思います。

書込番号:21979689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/07/22 09:57(1年以上前)

プローヴァさん

素早い回答ありがとうございます。
添付画像とても参考になりました!
これで解決できそうです。

書込番号:21979699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2018/07/22 20:28(1年以上前)

幅(奥行)34.1pは間違いで、35.1pが正しいですので、ご注意ください。
私は所有しているテレビ台の幅(奥行)は、薄型タイプの35pで、本当に少しですが、
はみ出すこととなる為、この機種の購入をやめました。

書込番号:21981038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/07/22 20:43(1年以上前)

まっちありさん

お気づきありがとうございます。
微妙なサイズのテレビ台だと悩みますよね。
うちのテレビ台ではどちらでも問題ありませんでしたので、購入になりそうです。

書込番号:21981077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43EX750 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43EX750 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

VIERA TH-43EX750 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング