『こなれた価格でGOLD850Wで光物のこれGetです (^_^)』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]

256色に光るファンを搭載した「80PLUS GOLD」電源(850W)

最安価格(税込):

¥13,591

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,591

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,591¥17,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS 12V v2.92 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の価格比較
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のスペック・仕様
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のレビュー
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のクチコミ
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の画像・動画
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のピックアップリスト
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のオークション

Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]Thermaltake

最安価格(税込):¥13,591 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月 7日

  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の価格比較
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のスペック・仕様
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のレビュー
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のクチコミ
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の画像・動画
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のピックアップリスト
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]

『こなれた価格でGOLD850Wで光物のこれGetです (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]」のクチコミ掲示板に
Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]を新規書き込みToughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

電源ユニット > Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]

システムをCoffeeLakeに入れ替えましたが
その瞬間からNERMAXのTRIATHLOR ECO 650Wに挙動不審が出た。

なにせZ170にZ270そしてZ370と3代目になりますので
老化現象でありましょうね。
ーーという事で光物ありGOLDで10年保証のこれにしました。

これでまた
さっき〜ねえさんの仲間入りでございます (^_^)
明日到着次第またレビュ致します。
またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21679304

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28982件 Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のオーナーToughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の満足度5

2018/03/16 10:26(1年以上前)

誤字訂正

NERMAXのTRIATHLOR ECOーーーENERMAX のTRIATHLOR ECO

書込番号:21679310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/03/16 10:59(1年以上前)

これでファンを下向きにしたら、「この大ボケが」とののしってやる(^_^;)

書込番号:21679360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/16 11:00(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

私も、昨年の夏頃から使ってます。

一般的なケースなので、光っても、よう〜わからん。

書込番号:21679363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のオーナーToughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の満足度5

2018/03/16 12:22(1年以上前)

おは〜!    お2方

>シルバー兄さん
>これでファンを下向きにしたら、「この大ボケが」とののしってやる(^_^;)
あはははは〜<("0")>  大丈夫上向きでございます (^_^)



>katsun50復帰パパ おひさ〜!
>一般的なケースなので、光っても、よう〜わからん。
あはははは〜 <("0")>  思い切り中が見えるケースにしよう (^_^)

しかし
GTX1060はともかく
今年になって ほとんど総入れ替えしたような
PCケース、マザー、CPU、CPUクーラー、キーボード、マウス
マウスパッドにケースファンとこの電源、わお〜!(^^;

ま〜ポイント貯めていたので良かったですわ (^_^)
あとは4Kモニターくらいですかね。

小使いまわしてくれ〜シルバー兄さん∠(^_^)

書込番号:21679504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/03/16 19:44(1年以上前)

いくら6コアに増えたからといって850Wは大きすぎないか、と思ってたけどアマゾンだと一番850Wが安いのな(^_^;)

うちの6コア機ももう5年くらい使ってる電源ユニットだから、そのうち変えようとか思っているけれどどれがいいかな???


んでもこれ見たく光るファンの電源ユニットが多くなってくると、そのうちケースの方でもファンがよく見えるように電源ユニットを縦に置くスタイルが出てきたり・・・・・・しないかな?裏側をシャドウベイにするとかしてさ。

>今年になって ほとんど総入れ替えしたような
あとは光るメモリーも入れたいところだけれど、お値段がな〜〜〜〜。

書込番号:21680347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のオーナーToughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の満足度5

2018/03/16 21:18(1年以上前)

お〜す!

>今年になって ほとんど総入れ替えしたような
わっ!もう一つ買ってたわw M2の960EVO忘れてた(笑)

>あとは光るメモリーも入れたいところだけれど、お値段がな〜〜〜〜。
予算はよいんだが今の2800メモリーが優秀で
3500で文句なく使えてるので替えたくないのよね。

あなたの贅沢品VGA等には850W以上が良いでしょう。
これは私めが使用状況みてみます。

しかし5年経過は年季が入ってると思うが よく検討されよ∠(^_^)

書込番号:21680585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/03/22 19:30(1年以上前)

>しかし5年経過は年季が入ってると思うが よく検討されよ∠(^_^)

まあ確かにそうだよなぁ、と思ったので新しい電源を仕入れてきた。
んでもってi7 7700Kのメイン機に新しい電源を入れ、ところてん方式でメイン機の旧電源をサブ機に回すことに。
メイン機は来るべき8コアに備えて、ということで・・・・・・来るのかどうかは知らないけれど(^_^;)

ちなみにAir540に使う電源なので当然光らないよ。

書込番号:21696000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のオーナーToughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の満足度5

2018/03/22 20:07(1年以上前)

お〜す!

もう とっくに拝見しとりますよ (^_^)
ぜいたく品のGetおめでとう\(^▽^)

ケーブル類も経年劣化あるのですべて交換が正解ね。
いや〜宜しゅうございました (*゚v゚*)

大事にしてやって下さいよ∠(^_^)

書込番号:21696081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/03/22 20:22(1年以上前)

>ケーブル類も経年劣化あるのですべて交換が正解ね。
そのケーブルを8700K機に使うわけよ。

ついでにいうと、昨年末大掃除のとき間違ってHX750iの余ってたプラグインケーブルを捨てちゃった(別な壊れた電源のと間違った)んで、同系統の電源だと予備になるのだ(^_^;)

書込番号:21696117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のオーナーToughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の満足度5

2018/03/22 21:11(1年以上前)

私めなんか予備ケーブルだらけで
どれがどれのか分かりまへん(笑)

しかし
この電源のは かなり柔らかいので触るとすぐ分かるね。

書込番号:21696254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のオーナーToughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の満足度5

2018/03/22 22:06(1年以上前)

ところで

これも Corsairも最近は何処がOEM元なんだろうね
少々気にはなるね (^_^)

書込番号:21696453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]
Thermaltake

Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]

最安価格(税込):¥13,591発売日:2017年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]をお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング