『3dsmaxのビューポート処理について』のクチコミ掲示板

2017年 4月 8日 発売

GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]

  • GeForce GTX 1080Tiを搭載した、オーバークロック仕様のゲーマー向けビデオカード。
  • 最大8mm径のスムースヒートパイプに銅製ベースを組み合わせた独自クーラー「Twin Frozr VI」を搭載。低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減。
  • DisplayPort×2、HDMI×2、DVIを用いた4画面出力をサポートするほか、「デュアルリンクSLI」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5X/11GB GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]の価格比較
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のレビュー
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のオークション

GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 8日

  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]の価格比較
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のレビュー
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]

『3dsmaxのビューポート処理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]を新規書き込みGTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3dsmaxのビューポート処理について

2018/05/24 19:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]

スレ主 sakura5160さん
クチコミ投稿数:2件

新しくPCを購入するにあたり、ビデオカードの購入を悩んでおります。
GPUレンダリングをするので、1080tiの購入をしようと思ったのですが、ビューポートの処理が、
Quadroに比べ重いというレビューがありました・・・。

openGLの数値が確かに低いようでした。

購入した皆様に質問なのですが、1080tiを使っていて、3dsmaxのビューポートがカクついたりしますでしょうか?
また、1080tiを買うよりも、同価格帯のQuadroを購入した方が良いでしょうか?

ご回答頂ければ嬉しい限りです。
何卒、よろしくお願い致します。

書込番号:21848493

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2018/05/25 02:57(1年以上前)

Quadro P5000がGeForce GTX 1080相当のGPUです。
Quadro P4000でGeForce GTX 1070より低い性能です。
Quadroより遅いというのはどれと比較したのでしょうね...

同じ価格のものと比較したら圧倒的に遅くなります。

書込番号:21849376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2018/05/25 23:25(1年以上前)

同じ価格で遅くなるのはQuadroの方です。

書込番号:21851194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sakura5160さん
クチコミ投稿数:2件

2018/06/04 20:34(1年以上前)

解答ありがとうございました!
1080tiに決めました!

書込番号:21873665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]
MSI

GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 8日

GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング