GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]
- GeForce GTX 1080Tiを搭載した、オーバークロック仕様のゲーマー向けビデオカード。
- 最大8mm径のスムースヒートパイプに銅製ベースを組み合わせた独自クーラー「Twin Frozr VI」を搭載。低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減。
- DisplayPort×2、HDMI×2、DVIを用いた4画面出力をサポートするほか、「デュアルリンクSLI」にも対応。
GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]MSI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 8日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]
WQHD対応のモニターを購入検討しています。
そこで質問なのですが、PUBGをプレイするにあたって、120FPS以上を出せますでしょうか?
想定環境
・CPU Core i5 8400
・GPU GTX 1080Ti
・メモリ 16GB
環境ある方ご回答お願いします。
書込番号:21898508
0点
持ってないけど
Core i7-6850K + GTX 1080 Ti
のPCでWQHD(2560×1440)の最高設定だと平均フレームレートは99fpsだそうです。
↓
http://chimolog.co/2017/12/pubg-specs-bto-desert.html
Core i7-6850K スコア 14382
Core i5-8400 スコア 11776
書込番号:21898712
1点
8700Kと1080Ti持ってるけどー
この環境でも無理と〜やらなくてもわかる。
8400で 出る訳無いくらいググれば〜
すぐ分かる
聞くだけ無駄と私は思うよ〜
書込番号:21898823 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
設定を大幅に下げて高解像度のモニター使う?
本末転倒じゃ無いかな?
書込番号:21898828 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答ありがとうございます
やはり、SLI構築でないとWQHDを活かしきるのは無理そうですね(*_*)
i7の導入含めて検討します!
書込番号:21899772 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そもそもPUBG自身が公式ではまだSLIに対応していません。プロファイル導入等をすれば動くらしいですが、あまりオススメできません。仮にSLIをするとしたら対応してからの方がよろしいかと思います。
また、8500ではそもそもGTX1080tiのフルパワーを出し切らないと思いますのでi7以上の石に換装することをお勧めします。
PUBGをWQHDで動かしている構成を見ると7700k、メモリ32GB、GTX1070ti、30GB以上の空きのあるSSDといった構成でようやく80fps近く出ます。画質設定は中設定以下となりますが。
PUBGといったゲームは解像度を上げるよりも画質を上げ、視認性を高める方が重要かと思います。
ですので、フルHDで120fpsが出る8700k以上に換装かつメモリを32GBに増設することをお勧めします。
ちなみにSLI対応プロファイルを読み込んだとしても実測値15fps程度しか上がらなかったそうなので中設定でも100fpsを超えることはできません。
ですのでほかの方が仰ってるようにフルHDで120fps近く出るようにした方がいいかと思います。GTX1080tiもう一枚買うお金があるのならそのあたりのアップグレードやモニターを144Hz対応品にするなどした方が賢明かと思います
書込番号:21920867 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/05/05 22:51:18 | |
| 1 | 2019/04/08 11:54:42 | |
| 7 | 2018/09/05 18:41:36 | |
| 7 | 2018/09/04 23:56:32 | |
| 47 | 2018/10/12 3:57:10 | |
| 10 | 2018/09/04 23:20:00 | |
| 16 | 2018/08/23 15:57:51 | |
| 6 | 2018/08/22 8:20:34 | |
| 6 | 2018/08/04 6:31:57 | |
| 3 | 2018/06/04 20:34:56 |
「MSI > GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]」のクチコミを見る(全 286件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








