『室内機下部のゆがみ』のクチコミ掲示板

2017年 4月中旬 発売

ノクリア AS-C28G

  • 室内機が728(幅)×250(高さ)mmのコンパクトサイズにより、窓横の狭いスペースにも据え付け可能なスタンダードモデル「Cシリーズ」の2017年モデル。
  • 部屋の温度と湿度を見張り、31度以上の高温や15度以下の低温になると、自動で冷房・暖房運転を開始する「みまもりモード」を搭載している。
  • リモコンの操作内容や、運転状態を音声でわかりやすく知らせる「音声お知らせ機能」を搭載。音量は7段階から選択できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V 年間電気代:25083円 ノクリア AS-C28Gのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-C28Gの価格比較
  • ノクリア AS-C28Gのスペック・仕様
  • ノクリア AS-C28Gのレビュー
  • ノクリア AS-C28Gのクチコミ
  • ノクリア AS-C28Gの画像・動画
  • ノクリア AS-C28Gのピックアップリスト
  • ノクリア AS-C28Gのオークション

ノクリア AS-C28G富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月中旬

  • ノクリア AS-C28Gの価格比較
  • ノクリア AS-C28Gのスペック・仕様
  • ノクリア AS-C28Gのレビュー
  • ノクリア AS-C28Gのクチコミ
  • ノクリア AS-C28Gの画像・動画
  • ノクリア AS-C28Gのピックアップリスト
  • ノクリア AS-C28Gのオークション


「ノクリア AS-C28G」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-C28Gを新規書き込みノクリア AS-C28Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

室内機下部のゆがみ

2018/06/28 22:11(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-C28G

クチコミ投稿数:3件

一昨日設置してもらったのですが、下部に歪みがあり、爪がはまってないのかと押してみましたが、本体が動くだけでした。
こんなもんなのでしょうか?

書込番号:21928572

ナイスクチコミ!6


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2018/06/28 23:03(1年以上前)

据付説明書ページ2右下

nocriaを持っていないので断言はできませんがメーカーのホームページで説明書を見るかぎりアンダーカバーがちゃんとはまってないように見えます
詳細はこちらの説明書で確認してください
https://www.fujitsu-general.com/jp/support/downloads/data/aircon/installation/inst-9319221113-01.pdf

書込番号:21928726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2018/06/29 11:05(1年以上前)

こんにちは。
設置した販売店・工事屋を早々に呼んで、点検/手直しをさせましょう。
こんなもんですよ、ってことは無いかと。いくらなんでも。


本体左下の方で、壁の取り付け面と本体(アンダーカバーの背面側の角付近)との間に、何か余計なものが挟まっているように見えます。
それでアンダーカバーが押されて全体に曲がってしまい、ちゃんと嵌まってない風に見えます。

その左下で挟まってるものが何なのかが写真からは分かりませんが、どんなものか確認できますか?

もしかして電源コードの余長部分で、ちゃんと本体内部に収めきらないままカバーを付けちゃってた、なんてお粗末だったりして。。。

書込番号:21929427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2018/06/29 15:23(1年以上前)

>みーくん5963さん
>ぬへさん

アドバイスをいただきありがとうございました。
取付業者に見てもらうことになりました。
無線LANアダプターを追加で取り付けてもらったので、その配線の始末がよくないのかもしれません。
ひっかかっているようなものはパネルの隙間からは見えないのです。
取り付け工事代金は比較検討していたところより高かっただけに、残念です。

書込番号:21929820

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2018/07/05 08:14(1年以上前)

設置業者に見てもらい、やはり下部のパネルがはまっていなかったことがわかり、直してもらいました。
回答いただいたお二人に感謝いたします!
ありがとうございました!

書込番号:21942011

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-C28G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-C28G
富士通ゼネラル

ノクリア AS-C28G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月中旬

ノクリア AS-C28Gをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング