『換気の頻度』のクチコミ掲示板

2017年 発売

白くまくん RAS-AJ40G2

  • 室内ユニット、室外機ともに狭いスペースでもすっきり収まるコンパクト設計を採用した、シンプルエアコン「AJシリーズ」の2017年モデル。
  • 外気温10度(室内温度16度)から使える「ソフト除湿」を搭載。吹き出す風の量をコントロールし、肌寒さを抑えながら除湿できる。
  • セットしておくと冷房・除湿運転後に、エアコン内部を自動で乾燥する「エアコン内部クリーン」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:41688円 白くまくん RAS-AJ40G2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-AJ40G2の価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ40G2のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ40G2のレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ40G2のクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ40G2の画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ40G2のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ40G2のオークション

白くまくん RAS-AJ40G2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年

  • 白くまくん RAS-AJ40G2の価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ40G2のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ40G2のレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ40G2のクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ40G2の画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ40G2のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ40G2のオークション


「白くまくん RAS-AJ40G2」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-AJ40G2を新規書き込み白くまくん RAS-AJ40G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

換気の頻度

2018/03/04 11:28(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-AJ40G2

クチコミ投稿数:229件


昨日、エアコンをつけっぱなしにして部屋に籠って1日中事務処理をしてました。
すると、なぜかすごく疲れるので、換気をしてみましたら、一気に疲れが無くなりました。
酸欠になっていたのだと思います。
8畳の和室で、このエアコンをつけっぱなしにしたとき、どのくらいの頻度で換気が必要でしょうか?

書込番号:21648058

ナイスクチコミ!3


返信する
煮イカさん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:159件

2018/03/04 11:44(1年以上前)

エアコンは熱を交換するだけの仕組で二酸化炭素が増えたりとかはないので、そういう意味での換気は不要です。

ただしエアコン暖房をつけてると空気が乾燥するので、その対策はした方が良いです。
あとエアコンに関係なく適度な換気はしましょう。

書込番号:21648093 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件

2018/03/04 13:25(1年以上前)

ご回答有難う御座いました。
酸欠になったら、全く物が考えられなくなることを体験しました。
適度に換気します。


書込番号:21648359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2018/07/23 12:39(1年以上前)

エアコンを買い替えて良かった。
古いエアコンのままだったら、熱中症になっていた。
糞暑すぎる。

書込番号:21982312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-AJ40G2
日立

白くまくん RAS-AJ40G2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年

白くまくん RAS-AJ40G2をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング