『ディスプレイのBの表示灯』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『ディスプレイのBの表示灯』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスプレイのBの表示灯

2018/01/07 22:36(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 T Iさん
クチコミ投稿数:2件

正面のディスプレイの[B]の表示灯ってどういう物でしょうか…説明書を見ても分かりませんでした、、

書込番号:21491914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/07 22:44(1年以上前)

トリップメーターのB?

画像をアップして欲しいな。

書込番号:21491934

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51403件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2018/01/07 22:53(1年以上前)

T Iさん

やはりトリップメーターA、又はトリップメーターBのBじゃないかな。

この事は現行型XVなら取扱説明書の100頁に記載されていますからご確認下さい。

書込番号:21491964

ナイスクチコミ!5


スレ主 T Iさん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/08 09:13(1年以上前)

>ツンデレツンさん
>スーパーアルテッツァさん

トリップメーターのBでした!
マニュアルで確認できました〜(>_<)
ありがとうございます!^ ^

書込番号:21492830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:95〜292万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,508物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング