『USスバル純正?クロスバーの型式による違い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『USスバル純正?クロスバーの型式による違い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 るるまさん
クチコミ投稿数:10件

写真で見比べても違いが分かりません・・・

こんにちは。

USスバルの純正品と思われるクロスバーを輸入販売している会社があったのですが
現行XV GTに対応する型式が輸入会社によって違い、何が違うのか分からず困っています。
私が最初に見たのはE361SFL400という型式で次に見たのがE361SFL000でした。
何が違うのか分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
せっかくルーフレールを付けたので購入して取り付けたいと思っています。

宜しくお願いします。

書込番号:21644587

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9937件Goodアンサー獲得:1395件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2018/03/03 09:01(1年以上前)

>るるまさん
E361SFL40が2018年スバルクロステック用
https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=https://subaruonlineparts.com/subaru-crosstrek-crossbar-aero-p-4557.html&prev=search

E361SFL000が2017年スバルインプレッサ用
https://www.ebay.com/p/2017-Subaru-Impreza-Aero-Roof-Rack-Crossbar-Cross-Bar-Set-Kit-E361SFL000-Genuine/686109497

違いは不明です。
ネット販売なので車名を信じて購入でしょうか。

書込番号:21645114

Goodアンサーナイスクチコミ!7


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16109件Goodアンサー獲得:1316件

2018/03/03 13:01(1年以上前)

輸入販売しているとの事ですから日本会社ですよね。
メールでも送れば教えてくれると思いますが?
会社形態ですからTELも有りますよね。
直に聞いて見ても良いかと思います。

書込番号:21645676 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 るるまさん
クチコミ投稿数:10件

2018/03/09 09:34(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
輸入会社に聞いてみましたが
はっきりした違いはよく分かりませんでした。
おそらく使用できるとか何とか・・・

慎重に選んで購入したいと思います。

書込番号:21660937

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:95〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,500物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング