GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]MSI
最安価格(税込):¥108,890
(前週比:+80,910円↑
)
発売日:2017年 4月 8日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]
ディスプレイは4kの43型TVです。
これまでcpu6500の物に取り付けて正常に動作していましたが、
今度cpu8400の物に取り付けたところ左右それぞれ3cm上下1.5cmの空白(黒)が出来ます。
勿論設定は3840x2160と同じにしています。
書込番号:21667919
0点
うわっ
他のスレとごっちゃになっちゃた。
Intel内臓のグラフィックですね… GeForceと勘違いしました^^;
ごめんなさい↑は無しで。
書込番号:21668218
0点
この辺が参考になるかもしれません。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/vp/201205/pdf/pg/sw4/v1/mst/versapro_w7_manual/_manual/02_kakubu/02-11_disp/vz/VZ71021104.htm
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/articles/000023766/graphics-drivers.html
https://artisul-jp.zendesk.com/hc/ja/articles/115008922728-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%AB-HD-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E4%BE%8B%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E6%96%B9%E6%B3%95
書込番号:21668234
2点
>パソコン大好き老人さん
同じ様にドライバーをインストールして、
差が出るならテレビ側の設定だと思います。
たとえばHDMI1と2で他の設定になっていませんか?
ケーブルの可能性も有るので、まずPCだけ入れ替えて確かめて見ては如何でしょうか?
後は大丈夫だとはおもいますが、
グラフィックボードからテレビにケーブルを付けていますよね。
因みにTVの型番も質問には書かれた方が良いと思います。
>sakki-noさん
取り付けてと書かれているので、
Geforceで良いと思いますよ。
書込番号:21668939 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お教えいただきありがとうございます。
追加情報です。
グラフィックカードとTVの間の接続はHDMIです。
またその間のケーブルは以前の物と同じです。
TVはLGの43UF7710です。
書込番号:21669033
0点
>パソコン大好き老人さん
グラボを移してPC自体入れ替えた感じですか。
sakki-noさんが上げてくれた画面の中でスケーリングの右にサイズという項目があると思います。
その中に画面の端(サイズ)を合わせる設定項目があると思います。
(手元に同様のPCが無いので細かく説明できませんが・・・)
サイズ変更を無効もしくは一番広くして。
TV側はドットバイドット、PCモニター等といった設定にすれば直ると思います。
外していたらスルー願います。
書込番号:21669056
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2018/11/07 20:53:32 | |
| 7 | 2018/06/17 9:05:27 | |
| 7 | 2018/03/12 8:25:55 | |
| 5 | 2018/01/07 0:16:08 | |
| 6 | 2017/12/19 21:41:49 | |
| 0 | 2017/09/13 20:43:13 | |
| 9 | 2017/08/24 16:23:44 | |
| 5 | 2017/09/03 11:11:28 | |
| 0 | 2017/08/18 16:11:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)










