『ideacentre 510sでマインクラフトをプレイすることは可能か』のクチコミ掲示板

2017年 4月11日 発売

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPの価格比較
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのスペック・仕様
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのレビュー
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのクチコミ
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPの画像・動画
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのピックアップリスト
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのオークション

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月11日

  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPの価格比較
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのスペック・仕様
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのレビュー
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのクチコミ
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPの画像・動画
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのピックアップリスト
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP

『ideacentre 510sでマインクラフトをプレイすることは可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP」のクチコミ掲示板に
ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPを新規書き込みideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP

スレ主 kana0804さん
クチコミ投稿数:7件

ideacentre 510sを買おうと思ってます。主にマイクラをする予定です。MODは使いません。マルチとかがしたいです。このpcでマイクラはプレイすることは可能ですか?

書込番号:21218754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/09/22 11:09(1年以上前)

マインクラフト動作環境(2017/08/25現在)によれば、「チップセット/CPU内蔵グラフィックは推奨スペックに含まれません」と有りますが、影MODを使わない前提で有れば、遊べるでしょう。
https://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1069.html

書込番号:21218785

ナイスクチコミ!0


スレ主 kana0804さん
クチコミ投稿数:7件

2017/09/22 11:25(1年以上前)

そうですか!キハ65さん回答ありがとうございます!安心して購入できそうです!。

書込番号:21218817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/09/22 11:32(1年以上前)

ドスパラ
Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a \57,979
http://kakaku.com/item/K0000952651/

↑もし今後、グラフィック性能をアップしたい時があるのならば上のようなミニタワーPCならビデオカードを後から追加可能です(PCの本体時代の性能はレノボのそれと同等です)。

書込番号:21218827

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2017/09/22 12:58(1年以上前)

Core i5以上の4コアCPU。8GB以上のメモリ。1.5万円以上のビデオカード。これだけあれば快適なMinecraft環境。

予算とスペック的にこれくらいあれば幸せ。
>TSUKUMO G-GEAR mini GI7J-C91/T
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/mini/2017/GI7J-C91T.html

書込番号:21219055

ナイスクチコミ!2


スレ主 kana0804さん
クチコミ投稿数:7件

2017/09/22 13:00(1年以上前)

どっちのpcがいいですか?

書込番号:21219059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/09/22 19:48(1年以上前)

>>どっちのpcがいいですか?

KAZU0002さんの書かれたNVIDIA GeForce GTX 1050搭載のPC(TSUKUMO G-GEAR mini GI7J-C91/T)を購入すれば、Minecraft(マインクラフト)を非常に楽しくプレイできます。
ideacentre 510Sに比べて3万円くらい高いですが、とても3万円では言い表せないほどのゲームでの性能差があります。

書込番号:21219852

ナイスクチコミ!0


スレ主 kana0804さん
クチコミ投稿数:7件

2017/09/22 20:11(1年以上前)

わかりました。もうちょっとお金を貯めてそちらのpcを購入しようと思います。

書込番号:21219916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP
Lenovo

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月11日

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング