『シグマ 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM 使用可能?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

D7500 ボディ

  • APS-Cサイズの最上位機「D500」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 5」とCMOSセンサーを搭載した、デジタル一眼レフの中級モデル。
  • 最高約8コマ/秒の高速連続撮影を実現しているほか、14ビット記録のロスレス圧縮RAWでも50コマまでの連続撮影が可能。
  • 4K UHD(3840×2160)動画撮影機能で最長29分59秒記録できるほか、タイムラプス動画の4K UHD記録やHDMIへの同時出力も可能。
最安価格(税込):

¥97,000

(前週比:+2,500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥98,455

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥66,800 (30製品)


価格帯:¥97,000¥160,722 (53店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g D7500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7500 ボディの価格比較
  • D7500 ボディの中古価格比較
  • D7500 ボディの買取価格
  • D7500 ボディのスペック・仕様
  • D7500 ボディの純正オプション
  • D7500 ボディのレビュー
  • D7500 ボディのクチコミ
  • D7500 ボディの画像・動画
  • D7500 ボディのピックアップリスト
  • D7500 ボディのオークション

D7500 ボディニコン

最安価格(税込):¥97,000 (前週比:+2,500円↑) 発売日:2017年 6月 9日

  • D7500 ボディの価格比較
  • D7500 ボディの中古価格比較
  • D7500 ボディの買取価格
  • D7500 ボディのスペック・仕様
  • D7500 ボディの純正オプション
  • D7500 ボディのレビュー
  • D7500 ボディのクチコミ
  • D7500 ボディの画像・動画
  • D7500 ボディのピックアップリスト
  • D7500 ボディのオークション

『シグマ 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM 使用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7500 ボディを新規書き込みD7500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 ボディ

スレ主 SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

現在、Nikon D5300 と
シグマ 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM
を使用しています、4Kが撮影したく中古でD7500
を購入してレンズは今のものをそのまま使いたいと
思っていますが、使えるものでしょうか?
ニコンFマウントで同じなので大丈夫でしょうか?
詳しい方々の回答をお待ちしております。

書込番号:24379158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2021/10/04 20:19(1年以上前)

>使えるものでしょうか?

問題無く使えます。

新品でもプライス感ありますね。

書込番号:24379194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

2021/10/04 20:37(1年以上前)

>sakurakaraさん

早速回答ありがとうございます。助かります。
D7500の中古探しを始めようかと思います。

書込番号:24379217

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:1294件

2021/10/04 20:46(1年以上前)

>SECTOR-3さん

使えるのは間違いないですが、動画で使用する場合はAF音などが入る可能性がありますので外部マイクの使用を考えた方が良いと思います。

書込番号:24379237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

2021/10/04 20:52(1年以上前)

>with Photoさん

ありがとうございます。そー言うものなのですね、検討します。まずは購入して色々やってから考えますね。

書込番号:24379248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:88件 D7500 ボディの満足度2

2021/10/07 14:10(1年以上前)

御自分でカタログ等をちゃんと読んで調べるか(調べましたか?)、シグマに聞けば済むでしょ。
個々のレンズに関して対応するかなんて、一々スレッド建ててたらキリがない。
ここはヤフー知恵袋じゃないんだから。┐(´д`)┌

まぁ、スレタイがまとも(本文を要約したまともなスレタイ)だから、まだ他よりマシだけどさ。

書込番号:24383634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7500 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7500 ボディ
ニコン

D7500 ボディ

最安価格(税込):¥97,000発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

D7500 ボディをお気に入り製品に追加する <1330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング