『D7500バッテリーカバー』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

D7500 ボディ

  • APS-Cサイズの最上位機「D500」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 5」とCMOSセンサーを搭載した、デジタル一眼レフの中級モデル。
  • 最高約8コマ/秒の高速連続撮影を実現しているほか、14ビット記録のロスレス圧縮RAWでも50コマまでの連続撮影が可能。
  • 4K UHD(3840×2160)動画撮影機能で最長29分59秒記録できるほか、タイムラプス動画の4K UHD記録やHDMIへの同時出力も可能。
最安価格(税込):

¥97,000

(前週比:-1,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥65,500 (34製品)


価格帯:¥97,000¥160,722 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g D7500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7500 ボディの価格比較
  • D7500 ボディの中古価格比較
  • D7500 ボディの買取価格
  • D7500 ボディのスペック・仕様
  • D7500 ボディの純正オプション
  • D7500 ボディのレビュー
  • D7500 ボディのクチコミ
  • D7500 ボディの画像・動画
  • D7500 ボディのピックアップリスト
  • D7500 ボディのオークション

D7500 ボディニコン

最安価格(税込):¥97,000 (前週比:-1,500円↓) 発売日:2017年 6月 9日

  • D7500 ボディの価格比較
  • D7500 ボディの中古価格比較
  • D7500 ボディの買取価格
  • D7500 ボディのスペック・仕様
  • D7500 ボディの純正オプション
  • D7500 ボディのレビュー
  • D7500 ボディのクチコミ
  • D7500 ボディの画像・動画
  • D7500 ボディのピックアップリスト
  • D7500 ボディのオークション


「D7500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7500 ボディを新規書き込みD7500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

D7500バッテリーカバー

2022/06/18 13:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 ボディ

クチコミ投稿数:4件

D7500バッテリーカバーを紛失してしまいました。
カメラのキタムラに相談したら修理扱いと言われました。カバーのみ手に入れる方法ありませんか?

書込番号:24799216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:51件

2022/06/18 13:30(1年以上前)

>かちがらす7yさん

https://m.ja.aliexpress.com/wholesale/battery+cover+d7500.html

アリエクで売ってはいるけど、、、自己責任で。

書込番号:24799249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5 休止中 

2022/06/18 13:43(1年以上前)

最近SCに行ってないので現在は分かりませんが、
以前は、SCに端子キャップなんか揃えていましたね。

聞いてみては?

書込番号:24799271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/06/18 13:50(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
Amazonで売ってるカバーで該当する機種あるかご存知ですか?

書込番号:24799283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4694件Goodアンサー獲得:348件

2022/06/18 13:58(1年以上前)

ヨドバシとかで購入できるみたいですよ。
https://search.nikon-image.com/faq/products/article?articleNo=000025291

書込番号:24799288

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:10678件Goodアンサー獲得:1282件

2022/06/18 15:07(1年以上前)

>かちがらす7yさん

ニコンのサイトに単体購入可能となってます。
たぶん、数百円だと思います。
購入するなら予備も含めて購入するのも良いと思います。

キタムラの対応した店員が知らなかったのではと思います。

過去にキタムラでも部品注文したことがありますのでできないことはないと思いますし、ヨドバシでも注文したことがあります。

リンク貼りますので店員に見せて確認してはと思いますし、ニコンに直接依頼しても良いかも知れません。

https://search.nikon-image.com/faq/products/article?articleNo=000025291

書込番号:24799399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


okiomaさん
クチコミ投稿数:24948件Goodアンサー獲得:1700件

2022/06/18 15:12(1年以上前)

キタムラでも修理ではなく
部品として購入可能かと思います。
私も、単に対応した店員方が知らないだけだと思います。

書込番号:24799403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2022/06/18 19:26(1年以上前)

とりあえずキタムラで注文できました。
別のキタムラに行って何人か店員に聞いたら、注文できるって対応してくれる人がいました。やはり知らない店員はテキトーな対応ですね。
皆さん、貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:24799777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:10678件Goodアンサー獲得:1282件

2022/06/18 19:51(1年以上前)

>かちがらす7yさん

無事購入できて良かったですね。

書込番号:24799817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/06/18 20:09(1年以上前)

まだ在庫は分かりませんけどね、笑

書込番号:24799836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/06/18 23:58(1年以上前)

キタムラは店舗が多いから店舗間での差が激しいし、
同じ店舗でも詳しい人と詳しくない人の差が激しいですからね。

でも、その分田舎にも店舗が有るので田舎に住んでる人に
とっては貴重な店ではあるので頑張って欲しい所です。

書込番号:24800213

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7500 ボディ
ニコン

D7500 ボディ

最安価格(税込):¥97,000発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

D7500 ボディをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング