『2.5インチのSSD増設』のクチコミ掲示板

2017年 4月17日 発売

Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ の後に発売された製品Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージとLenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスを比較する

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月23日

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージの価格比較
  • Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのスペック・仕様
  • Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのレビュー
  • Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのクチコミ
  • Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージの画像・動画
  • Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのピックアップリスト
  • Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

『2.5インチのSSD増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージを新規書き込みLenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2.5インチのSSD増設

2018/02/18 18:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

スレ主 dead_mau5さん
クチコミ投稿数:72件

こちらの製品に以下のURLのSSDを増設しようと考えているのですが、このPCケースには2.5インチベイや「マウント」がついていますか?もし、ない場合は増設は難しいでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000725581/#tab

書込番号:21610495

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/02/18 18:52(1年以上前)


スレ主 dead_mau5さん
クチコミ投稿数:72件

2018/02/18 19:00(1年以上前)

>キハ65さん
早速のご回答有難うございます。
5,6,7ページの何番に記載されていますか?

PC購入自体が初めてで、よくわからなくて…すいません。

書込番号:21610583

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/02/18 19:32(1年以上前)

14ページ

25ページ

14ページと25ページを切り取った画像です。
実物を実際に見てみないと、よく分かりません。

書込番号:21610674

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/02/18 21:07(1年以上前)

PCI リアスロット対応 HDD/SSD マウンタ
http://www.owltech.co.jp/product/pcibrmssd

↑のようなマウンタを使えばPCの中を分解する事無く簡単です。

書込番号:21610996

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dead_mau5さん
クチコミ投稿数:72件

2018/02/19 14:45(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>キハ65さん

ご回答有難うございます。

DELLに問い合わせたところ、回答がバラバラで全くわかりませんでした。

HDDブラケットはないそうなのですが、それは2.5インチベイとは関係あるのでしょうか?

書込番号:21612919

ナイスクチコミ!0


スレ主 dead_mau5さん
クチコミ投稿数:72件

2018/02/19 14:50(1年以上前)

追伸

>DELLに問い合わせたところ、回答がバラバラで全くわかりませんでした。

HDDブラケットはないそうなのですが、それは2.5インチベイとは関係あるのでしょうか?


すいません、DELLのことも調べていたので、ごっちゃにしてしまいました。

先程の回答は無視してください、申し訳ありません。

書込番号:21612934

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/02/19 21:05(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000959568/ReviewCD=1065164/ImageID=370827/

↑画像の赤で囲ったところに3.5インチHDDを増設できるんじゃないか?と思います。
ここに設置する時は画像2枚目の2.5→3.5インチマウンタで付けることが出来ます。

書込番号:21613861

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/02/19 22:27(1年以上前)

DELLではなくこのPCはレノボです。
DELLのInspironと勘違いでは?

書込番号:21614216

ナイスクチコミ!0


スレ主 dead_mau5さん
クチコミ投稿数:72件

2018/02/21 20:44(1年以上前)

>kokonoe_hさん


>DELLに問い合わせたところ、回答がバラバラで全くわかりませんでした。

HDDブラケットはないそうなのですが、それは2.5インチベイとは関係あるのでしょうか?←この内容のみがDELLのことで、1番最初のSSD増設の質問については、Lenovoです。


私は、もし増設できるのなら、LenovoかDELLどちらかを購入しようと迷っていました。

しかし、増設可能なものがどちらかわからなかったため、両方のスレで質問させていただきました。

誤解を招くような書き方で申し訳ありませんでした。

書込番号:21619510

ナイスクチコミ!0


スレ主 dead_mau5さん
クチコミ投稿数:72件

2018/02/26 13:58(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>キハ65さん

お二人には不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

このスレは解決済みとさせて頂きます。

書込番号:21632183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
Lenovo

Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月17日

Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング