24MP59G-P [23.8インチ]
- 初めての方におすすめの、23.8型ゲーミングモニター。プレイするゲームに適したオリジナルのゲーミングモードを設定できる。
- 1コマ1コマの間に黒画面を挿入する「1ms Motion Blur Reduction」採用で、残像感を軽減した映像表現を実現。
- 映像の暗くて見づらい部分を認識して、暗い部分を明るく映し出す「Black Stabilizer」機能を搭載。
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24MP59G-P [23.8インチ]
今ある2つのレビュー、明らかに同一人物が書いたか、後から書いた方がコピペ改変したかだと思うのですが、どういうことなんでしょう…
書込番号:21377752 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コピペ文章なのと日数が離れている事から、金もらって工作してる人の文章、(請け負ったとこから文章指定されて書いた)と疑われます。
複数でブッキングした可能性じゃないですかね?
一人で複数垢を書きこなす場合もあるでしょうが。
書き込み件数の無い人のコマーシャル、提灯スレやレビューは推して察するべしって事です。
遊ばせてもらってる身で言うのも失礼ですが価格コムさんも腹黒い部分、ろくでもない面は多分にあると思ってます。
御利用は計画的に!って事ですね。
書込番号:21377920 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは。
なんだか面倒くさいことになっているみたいで・・(^-^;
確かに二人目の方のレビューは私の文章に酷似している箇所が多数ありますね。
コピペしたという疑いが濃厚だと思います。
で、私はというと複数アカウントの一人だと目されてしまうし・・
もう一人の方はおそらく若気の至りとうか、思慮の浅い方なんだろうと思いますが
疑いだけで決めつけるのは、私にはできないのでとりあえず価格コムに当該レビューの削除を依頼しておきました。
真偽のほどはわかりませんが、運営側が適切に判断してくれるものと思います。
本日は祝日なので、しばらく様子を見てやってください。
私がテキトーにレビューしたと思われているのは心外なので(^-^;
正当にレビューしたかどうかなんてネット上で証明するのは不可能なのですが
この場を借りて追加のレビューでも書いておきます。
それにしてもネットでは疑われてしまうと嫌疑を晴らす手段が無いのが困りますねぇ。
さて、
背面の配線は画像@です。左から電源、DisplayPort、HDMI、D-sub(未使用)、音声アウトプット です。
モニターのベゼルの下方にメニュースイッチがあります。操作すると画像Aが出てきます。
画像Bゲームモードの時のメニューです。
画像Cメニューの中でゲームモードではクロスヘアの設定ができます。私はグリーンの十字を使います。
以下の画像は次の投稿にて
画像Dゲームモードの時のメインメニューです。1ms Motion Blur Reductionをここで設定しますが前述のように60HzのPS4では使えません。
画像Eクロスヘアを表示してみました。白く映っていますが実際は緑です。周辺の十字はゲームソフト側の表示です。オフにすると中央は白点のみとなります。
画像F左がDELLの2311H、右が24MP59G-P です。大きさとしてはこんな感じで同じくらいです。
元々の2311H2台でしたが、同時にDELL直販から購入したにもかかわらず、色合いが違っていました。
個体差で結構な差が出るものなのですね。カスタマイズして合わせようとしましたが完璧に合わせるのは不可能だと思い知りました。
現在、違うモニターなので色合いを合わせるのは以前以上に難しいです(^-^;
安いので1台同時に買い換えても良かったかなと思っていますが、ま、コスパ重視ということで・・(笑
書込番号:21378941
4点
23インチと24インチの大きさの違いがよくわからないので
さらに追加の画像をアップしてみました。
何度も投稿すると必死こいているみたいでマスマス疑いが濃くなりますね(笑
こうやって見てみると23と24では結構な差があるように見えますが
実際に使ってる分には違和感は全くありません。ただし色が・・
どちらもかなり色調整を弄ってます。
バックライトが 陰極管とLEDという違いも出るのでしょうか・・
LEDは電源投入直後から一定の発色ですが、陰極管は特性上、しばらく安定しませんね。ほんのしばらくですが。
書込番号:21379008
4点
問題のレビューは削除されたようです。
すみません、ここで訂正を。
画像@の「電源」と「音声アウトプット」は逆でした。
提灯で間違えたら問題ですね(^-^;
書込番号:21379881
2点
>Yone−g@♪さん
そうですねー。非常に便利なサイトですが、気を付けるべき点もありますね
>mupadさん
詳細な追加レビューありがとうございました。
そこまで対応いただけるとは思っていなかったので驚きです。
気になっていた商品だったのでとてもうれしいです。
書込番号:21379961
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > 24MP59G-P [23.8インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/30 20:29:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)














