『んー。』のクチコミ掲示板

2017年 5月26日 発売

α9 ILCE-9 ボディ

  • 新開発のフルサイズCMOSセンサーを搭載し、最高20コマ/秒のブラックアウトフリー連続撮影が可能なプロ向けミラーレス一眼カメラ。
  • 最高1/32000秒(※電子音「切」設定時)の電子式アンチディストーションシャッターで、無音・無振動のサイレント撮影が可能。
  • 読み出し速度が従来機種「α7」比20倍以上に高速化した、世界初のメモリー内蔵フルサイズ積層型CMOSイメージセンサーを採用。
α9 ILCE-9 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥159,500 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2830万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:588g α9 ILCE-9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α9 ILCE-9 ボディの価格比較
  • α9 ILCE-9 ボディの中古価格比較
  • α9 ILCE-9 ボディの買取価格
  • α9 ILCE-9 ボディのスペック・仕様
  • α9 ILCE-9 ボディの純正オプション
  • α9 ILCE-9 ボディのレビュー
  • α9 ILCE-9 ボディのクチコミ
  • α9 ILCE-9 ボディの画像・動画
  • α9 ILCE-9 ボディのピックアップリスト
  • α9 ILCE-9 ボディのオークション

α9 ILCE-9 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日

  • α9 ILCE-9 ボディの価格比較
  • α9 ILCE-9 ボディの中古価格比較
  • α9 ILCE-9 ボディの買取価格
  • α9 ILCE-9 ボディのスペック・仕様
  • α9 ILCE-9 ボディの純正オプション
  • α9 ILCE-9 ボディのレビュー
  • α9 ILCE-9 ボディのクチコミ
  • α9 ILCE-9 ボディの画像・動画
  • α9 ILCE-9 ボディのピックアップリスト
  • α9 ILCE-9 ボディのオークション


「α9 ILCE-9 ボディ」のクチコミ掲示板に
α9 ILCE-9 ボディを新規書き込みα9 ILCE-9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

んー。

2020/04/28 22:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α9 ILCE-9 ボディ

スレ主 bigzamさん
クチコミ投稿数:613件

電子シャッターで、ストロボ光らないかなぁ。

と、今日もメカニカルシャッターで切る。

あと、ピクチャープロファイル欲しいなぁ。。

とコントラスト、彩度を下げて動画を撮る。

1日も早くのびのび撮影できる日々が戻りますように。

書込番号:23366912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10092件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2020/04/29 11:29(1年以上前)

機種不明

ビグザムでも可


うしましょう!
ガンプラ作って
撮影する
とか?

>bigzamさん
やっとワクチンできそうですね
速く効果が出れば良いのですが、、、

書込番号:23367996

ナイスクチコミ!1


hiro487さん
クチコミ投稿数:1638件Goodアンサー獲得:31件

2020/04/29 11:47(1年以上前)

当機種

α9 FE200-600G

家から歩いて3分の川にて撮影。

人混みを避けて密にならなければ良いんですよ。
誰も居ない所で自然の景色とか被写体は結構有りそうですが。
家で物撮りも面白いかも。久しぶりにガンプラでも造るかな(^^)

書込番号:23368043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bigzamさん
クチコミ投稿数:613件

2020/05/02 20:20(1年以上前)

別機種

>ktasksさん
量産の暁には!!!!

そうですねー。ゆっくりガンプラでもいじれればいいんですが、子ども三度の飯、学業の、フォロー、安息は訪れませーんw

バンバンジー

書込番号:23375792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bigzamさん
クチコミ投稿数:613件

2020/05/02 20:25(1年以上前)

当機種
当機種

>ktasksさん

いやー。毎日子守で限界ですー。

飯炊きおじさんです。

3千円のSIGMA100oマクロ+α9

淡くてよろしいですねー。

書込番号:23375801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2020/06/01 00:18(1年以上前)

>bigzamさん
>>飯炊きおじさんです。

いやー、日本は飯を安心して炊けるから良いですね。
アフリカ南部(ケニヤ、ソマリア、エチオピア)では、「砂漠飛びバッタ」が異常発生して4千億匹になった(バッタの総重量は80万トン)。トウモロコシなどの穀物を全部食いつぶしてしまった。食物は何も残っていないようです。一千万人が食料危機になっている。これを蝗害(こうがい)と呼ぶようです。
そういえば映画でも中国の蝗害場面が出てきてた、確か大地と言う映画だったと思う。
日本は海があるので守られているね。ホコホコ。

書込番号:23439607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:80件

2020/06/01 10:44(1年以上前)

>bigzamさん

>1日も早くのびのび撮影できる日々が戻りますように

もう少しですね。


>orangeさん
ケニヤ、ソマリア、エチオピアはアフリカ南部ではないと
思うが・・・

書込番号:23440153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α9 ILCE-9 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α9 ILCE-9 ボディ
SONY

α9 ILCE-9 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日

α9 ILCE-9 ボディをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング