『α9とadobeのスーパー解像度の合わせ技について』のクチコミ掲示板

2017年 5月26日 発売

α9 ILCE-9 ボディ

  • 新開発のフルサイズCMOSセンサーを搭載し、最高20コマ/秒のブラックアウトフリー連続撮影が可能なプロ向けミラーレス一眼カメラ。
  • 最高1/32000秒(※電子音「切」設定時)の電子式アンチディストーションシャッターで、無音・無振動のサイレント撮影が可能。
  • 読み出し速度が従来機種「α7」比20倍以上に高速化した、世界初のメモリー内蔵フルサイズ積層型CMOSイメージセンサーを採用。
最安価格(税込):

¥370,000

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥149,500 (7製品)


価格帯:¥370,000¥370,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2830万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:588g α9 ILCE-9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α9 ILCE-9 ボディの価格比較
  • α9 ILCE-9 ボディの中古価格比較
  • α9 ILCE-9 ボディの買取価格
  • α9 ILCE-9 ボディのスペック・仕様
  • α9 ILCE-9 ボディの純正オプション
  • α9 ILCE-9 ボディのレビュー
  • α9 ILCE-9 ボディのクチコミ
  • α9 ILCE-9 ボディの画像・動画
  • α9 ILCE-9 ボディのピックアップリスト
  • α9 ILCE-9 ボディのオークション

α9 ILCE-9 ボディSONY

最安価格(税込):¥370,000 (前週比:-10,000円↓) 発売日:2017年 5月26日

  • α9 ILCE-9 ボディの価格比較
  • α9 ILCE-9 ボディの中古価格比較
  • α9 ILCE-9 ボディの買取価格
  • α9 ILCE-9 ボディのスペック・仕様
  • α9 ILCE-9 ボディの純正オプション
  • α9 ILCE-9 ボディのレビュー
  • α9 ILCE-9 ボディのクチコミ
  • α9 ILCE-9 ボディの画像・動画
  • α9 ILCE-9 ボディのピックアップリスト
  • α9 ILCE-9 ボディのオークション

『α9とadobeのスーパー解像度の合わせ技について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α9 ILCE-9 ボディ」のクチコミ掲示板に
α9 ILCE-9 ボディを新規書き込みα9 ILCE-9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α9 ILCE-9 ボディ

スレ主 Laciaさん
クチコミ投稿数:333件 α9 ILCE-9 ボディの満足度5
当機種
当機種

881×1132

1578×2163

今まで止まり物をR4、動きものをα9で撮影していました。
α9で撮影する場合、いつも画素数の少なさからトリミングに苦労していましたが、先日タイトルの機能を知り試したところ、これがすばらしい。
2400万画素が9600万画素になるって、控えめに言ってもトリミングで悩むことがなくなります。

これからはR4の出番は減っていきそうです。

α9で画素数にお悩みの方、ぜひ試してみてください。

画像は鳥の姿をいっぱいにしたので縦横比とかは適当です。

書込番号:24037642

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10859件Goodアンサー獲得:1301件

2021/03/23 10:02(1年以上前)

>Laciaさん

別機種ですがスーパー解像度、自分も試しました。
被写体によっては良さそうだなと思いますね。

書込番号:24037659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:10件

2021/03/23 11:27(1年以上前)

花弁の輪郭が不自然になっとる

書込番号:24037791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:115件

2021/05/23 17:18(1年以上前)

加工は加工。羽毛がしっかり解像する事がminimum requirementの野鳥撮影では,7RIVで撮ってトリミングがお約束。

(コメントするってラク。スレ立てないワケだ)

書込番号:24151524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α9 ILCE-9 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α9 ILCE-9 ボディ
SONY

α9 ILCE-9 ボディ

最安価格(税込):¥370,000発売日:2017年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

α9 ILCE-9 ボディをお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング