『EF 100-400mm F4.5-5.6 とガチンコ勝負!』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 発売

FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM

  • 最上位である「G Master」シリーズに位置し、400mmの超望遠域をカバーするEマウント用超望遠ズームレンズ。
  • フォーカス駆動には、ダイレクトドライブSSM(DDSSM)とダブルリニアモーターを組み合わせたフローティング機構を初めて採用。
  • 手ブレ補正機能、フォーカスホールドボタン、フォーカスレンジリミッター、着脱式の三脚座など、高い操作性を備えている。
最安価格(税込):

¥283,322

(前週比:+945円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥283,505

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥180,000 (5製品)


価格帯:¥283,322¥364,100 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:93.9x205mm 重量:1395g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの価格比較
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの中古価格比較
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの買取価格
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのスペック・仕様
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのレビュー
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのクチコミ
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの画像・動画
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのピックアップリスト
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのオークション

FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMSONY

最安価格(税込):¥283,322 (前週比:+945円↑) 発売日:2017年 7月28日

  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの価格比較
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの中古価格比較
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの買取価格
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのスペック・仕様
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのレビュー
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのクチコミ
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの画像・動画
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのピックアップリスト
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM

『EF 100-400mm F4.5-5.6 とガチンコ勝負!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM」のクチコミ掲示板に
FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMを新規書き込みFE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信10

お気に入りに追加

標準

EF 100-400mm F4.5-5.6 とガチンコ勝負!

2017/04/21 17:21(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM

クチコミ投稿数:1274件

FEとEF。紛らわしいですね。メーカー希望価格はほぼ同じなのでガチンコ勝負になります。FEが圧倒的に良かったりしたらキヤノンさんはすぐに3型を出すかも。

書込番号:20834701

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/21 17:54(1年以上前)

EFは使い回し出来て便利かも!?

書込番号:20834755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/04/21 18:17(1年以上前)

ガチンコじゃないだろ。
キヤノン機には付かんからな。

書込番号:20834793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2017/04/21 18:24(1年以上前)

マウントが違うので
全然関係無いと思いますが( ・◇・)?

書込番号:20834803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2017/04/21 19:16(1年以上前)

>FEとEF。紛らわしいですね。

同意。今からでも変えてほしいわ、キヤノンユーザとしては

書込番号:20834897

ナイスクチコミ!14


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件

2017/04/21 19:27(1年以上前)

動体追従は普通にキヤノンが上でしょ。

書込番号:20834920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/04/21 21:36(1年以上前)

MC-11でEF 100-400をぜひ試してみてください。

書込番号:20835259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1274件

2017/04/21 22:39(1年以上前)

>全然関係無いと思いますが( ・◇・)?

んなこた〜ない。最近のキヤノンはハッとするもんを出してこないのでSONYに鞍替えする輩が増えてます。もしこのレンズで撮った写真がズバぬけていたらドッとSONYに流れ込むことでしょう。

書込番号:20835420

ナイスクチコミ!16


ゆ→けさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/22 17:44(1年以上前)

書込番号:20837381

ナイスクチコミ!14


Jihooさん
クチコミ投稿数:11件

2017/07/03 17:10(1年以上前)

他社の製品を使ってからものもう申すべきでは。憶測で自慢しているなんておかしくないすか?会社名て自慢するなんて。実質的に客観に観ないと、自分の愚かさを自慢しているよう思えます。

書込番号:21016233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2017/08/24 20:04(1年以上前)

2017年 7月28日発売のレンズと、2014年12月19日発売のレンズの比較ですから、
分かるんじゃないですか。

書込番号:21142235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM
SONY

FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM

最安価格(税込):¥283,322発売日:2017年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMをお気に入り製品に追加する <1260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング