『スーパーバイクレースを撮影しました』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 発売

FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM

  • 最上位である「G Master」シリーズに位置し、400mmの超望遠域をカバーするEマウント用超望遠ズームレンズ。
  • フォーカス駆動には、ダイレクトドライブSSM(DDSSM)とダブルリニアモーターを組み合わせたフローティング機構を初めて採用。
  • 手ブレ補正機能、フォーカスホールドボタン、フォーカスレンジリミッター、着脱式の三脚座など、高い操作性を備えている。
最安価格(税込):

¥282,466

(前週比:+731円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥283,505

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥180,000 (5製品)


価格帯:¥282,466¥364,100 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:93.9x205mm 重量:1395g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの価格比較
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの中古価格比較
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの買取価格
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのスペック・仕様
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのレビュー
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのクチコミ
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの画像・動画
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのピックアップリスト
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのオークション

FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMSONY

最安価格(税込):¥282,466 (前週比:+731円↑) 発売日:2017年 7月28日

  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの価格比較
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの中古価格比較
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの買取価格
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのスペック・仕様
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのレビュー
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのクチコミ
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの画像・動画
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのピックアップリスト
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM

『スーパーバイクレースを撮影しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM」のクチコミ掲示板に
FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMを新規書き込みFE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

スーパーバイクレースを撮影しました

2023/09/17 13:43(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1740件 NEO−ZEROの写真館 
当機種
当機種
当機種
当機種

α7SVで撮影

α7SVで撮影

α7SVで撮影

α7SVで撮影

9月3日大分県オートポリスで開催された
スーパーバイクレース第6戦を本レンズにSEL20TCを付けα7SVで撮影しました
腕前が良くないので打率が低いですが
ピントが合った物は自分的には満足するのが撮れました
2倍のテレコンバータを付けてもAFが早く正確です
色合いもマシンの原色が映えて奇麗ですね。

10月のスーパーGTでも使用したいです。

書込番号:25426321

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/17 15:28(1年以上前)

お姉さんたちは撮らなかったんですかー?

書込番号:25426444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2023/09/17 15:39(1年以上前)

オートポリスまで行く道程を考えると凄いですね〜って思いますわ。

阿蘇にはよく行くけど、オートポリスはなかなか足が向かないですね。SPA直入はなおさらですが、、、

書込番号:25426457

ナイスクチコミ!0


ハクコさん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:32件

2023/09/17 17:47(1年以上前)

>neo-zeroさん

二枚目の写真いいですね!
いかにも次の左コーナーでぶち抜きますって感じが出ています。

書込番号:25426611

ナイスクチコミ!1


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1740件 NEO−ZEROの写真館 

2023/09/17 17:48(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
ここ数年レースクイーンの方は撮影していません
今年還暦ですのでイベント広場まで歩いて行く元気が無くなりました(>_<)

書込番号:25426612

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1740件 NEO−ZEROの写真館 

2023/09/17 17:54(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
私もSPA直入は遠すぎてまだ1回した行った事がありません
長崎県からはちょっと遠いので帰りが辛いです
オートポリスは自宅から2時間40分位ですので
ギリギリの行程です。

書込番号:25426621

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1740件 NEO−ZEROの写真館 

2023/09/17 17:57(1年以上前)

>ハクコさん
ありがとうございます
JSB100クラスの優勝争いで見ていて手に汗を握るようでした
もっとシャッタースピードを落とせれば良いのですが
腕画前が付いていきませんです。

書込番号:25426628

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM
SONY

FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM

最安価格(税込):¥282,466発売日:2017年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMをお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング