『Naviまで待ったほうがいい?』のクチコミ掲示板

2017年 4月22日 発売

ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]

  • Radeon RX 570を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。IP5X対応防じんファンを搭載し、耐久性にすぐれている。
  • 独自形状の「ウイングブレード」ファンブレードで通常のファンの約2倍の風圧を実現。GPU温度が低いときにはファンを自動停止する「ゼロノイズ機能」を搭載。
  • オーバークロックにも対応できる6+2フェーズ電源回路や高性能・高耐久な独自部品「Super Alloy Power II」を使用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:AMD/Radeon RX 570 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のオークション

ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月22日

  • ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]

『Naviまで待ったほうがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]を新規書き込みROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Naviまで待ったほうがいい?

2018/08/04 23:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]

スレ主 Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件 ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のオーナーROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の満足度5

来年Naviの登場によりgtx1080に比敵するRadeon のアッパーミドルグラボが登場するらしい。そこで、RX470の最安値に迫ったこのカードは買いなのか?これ以上下がる可能性も低いのでは?

書込番号:22008915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/08/05 01:01(1年以上前)

でも、今必要ならRX570を購入しては?
欲しい時が買い時です。

書込番号:22009055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:264件

2018/08/05 07:42(1年以上前)

GTX1080とRX570とでは性能に雲泥の差がありますからね。

GTX1080の性能のボードを望まれる方はRX570がいくら安くても買わないと思うんですけどね。

書込番号:22009301

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件 ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のオーナーROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の満足度5

2018/08/05 07:54(1年以上前)

>sakki-noさん
でも、R.O.G好きなわしは一式揃っちゃうかなd(^_^o)
今はマザー、マウス、ファンが揃った

書込番号:22009316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2018/08/05 18:36(1年以上前)

比較するグレードが違うと思うが。VEGA64なら運良ければUSから70000前後で手に入るし。480の後なら580っしょ。そろえた達成感のみなら問題ないけど。

書込番号:22010541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2018/08/06 21:38(1年以上前)

待てるなら待てるだけ待てばいいです。
その分、高性能な製品は出ます。

後は何時まで待てるかです。
そしてその辺りを判断出来るのは貴方だけ、外野が何を言っても意味がないでしょう。
待てないのに待てと言われても、その逆でも困るだけでしょう。

書込番号:22013114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/10 04:58(1年以上前)

AMDに限らず他メーカーの情報もアンテナ張ってあると思いますが
NVIDIAの新型GTX1180の発売が噂通りなら8月下旬になると思われます。
GTX1080に匹敵するAMD製品がでても とてもNVIDIAに太刀打ちどころか
置いてきぼり状態です。


書込番号:22020162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件 ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のオーナーROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の満足度5

2018/08/10 06:58(1年以上前)

買っちゃったd(^_^o)

書込番号:22020258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件 ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のオーナーROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の満足度5

2018/08/11 20:32(1年以上前)

マザーやファン、マウスとシンクロしちゃった(^-^)v
ASUS Aura Syncは素晴らしいですね!

書込番号:22024413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PF0004Aさん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/17 03:04(1年以上前)

また新しいチップも Radeon RX Vega の様にマイニングでお高くなるんでしょ?w

y=ー( ゚∀゚)・:∴

書込番号:22037154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]
ASUS

ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月22日

ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング