『lineモバイルでの使用』のクチコミ掲示板

FLEAZ Que SIMフリー

4.5型のIPS液晶を採用したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FLEAZ Que SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『lineモバイルでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ Que SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ Que SIMフリーを新規書き込みFLEAZ Que SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 lineモバイルでの使用

2017/05/27 17:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

本機を購入し、simはlineモバイルの物を使おうと思っております。lineモバイルの動作確認済み端末の中に本機は含まれていないのですが、正常に動くのでしょうか?現在実際にlineモバイルのsimで本機を使用されている方、もしくはスペック表などから判断出来る方、宜しければお教え下さい。

書込番号:20922134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/05/27 17:51(1年以上前)

LINE mobileは基本的にメジャーなメーカー以外は動作保証していません

docomo mvnoで有るので、使えない理由は無いですが、APN設定はユーザー側が自己責任で行う事になります

なお、実際使っているユーザーの書き込みを待っているのは、レスポンスが何時になるか不明ですので、ご自身で判断して行動する方が良いでしょう

書込番号:20922210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:15件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度5

2017/05/27 17:59(1年以上前)

私はIIJで使用しておりますが
アプリの中にAPN設定があり
LINEモバイルもあるので使用
できると思います。

書込番号:20922227

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/05/27 18:58(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ご回答ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

書込番号:20922394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/05/27 19:02(1年以上前)

>とらとら33さん
ご回答ありがとうございます!
リストにはあるんですか。それだったらたぶん大丈夫そうですね。検討材料にさせて頂きます。

書込番号:20922408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ Que SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ Que SIMフリー

発売日:2017年 4月21日

FLEAZ Que SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング